楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈秋田千秋公園〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食時、食事に来ている人のほとんどが手袋をつけないまま食材を取っていた。給仕のおばさんがいたが特に注意をする訳でもなく見過ごしていたのが惜しい!大きな張り紙及び注意喚起をするだけでもいいのに。他ホテルでは入り口に大きく注意事項として初めに手袋をはめて食堂に入るようしているが、お盆の脇においているだけなので、手袋をはめようとする人が殆どいなく怖かった!コロナにおけるホテルの対応に疑問を持ちます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル〈秋田千秋公園〉をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご指摘いただいた感染症対策についてお客様には不安を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。レストランとも今回のご指摘を共有し注意喚起が書かれた案内表記の見直しなどを行って参ります。引き続きお客様が不安に感じることがないよう感染症対策・衛生管理の徹底に取り組んでいく所存でございます。この度はご多用の中貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。フロント 千葉
アパホテル〈秋田千秋公園〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈秋田千秋公園〉 のクチコミ
朝食時、食事に来ている人のほとんどが手袋をつけないまま食材を取っていた。給仕のおばさんがいたが特に注意をする訳でもなく見過ごしていたのが惜しい!大きな張り紙及び注意喚起をするだけでもいいのに。他ホテルでは入り口に大きく注意事項として初めに手袋をはめて食堂に入るようしているが、お盆の脇においているだけなので、手袋をはめようとする人が殆どいなく怖かった!コロナにおけるホテルの対応に疑問を持ちます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル〈秋田千秋公園〉をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご指摘いただいた感染症対策についてお客様には不安を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。レストランとも今回のご指摘を共有し注意喚起が書かれた案内表記の見直しなどを行って参ります。引き続きお客様が不安に感じることがないよう感染症対策・衛生管理の徹底に取り組んでいく所存でございます。この度はご多用の中貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 千葉