楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈秋田千秋公園〉のクチコミ・お客さまの声
サービス4
浴室に備えているはずのタオル、バスタオル、マットの置き忘れがあり、届けてもらいました。長年ホテルを利用してきたが、初めてのことでした。こういうのは最後リストでチェックしているものだと思っていたのでそれができていないってことは人材不足等で余裕がないのかと思ってしまいました。CMやマスコミ露出もよいけど上層部の皆さん、その分もっと現場の待遇を良くしてあげてください11時のチェックアウトはゆっくりできて良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈秋田千秋公園)にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊では、こちらの不備でお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後お客様に快適にお過ごし頂けるよう、清掃時、清掃後の確認を徹底して参ります。この度はご多用の中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。フロント 大川
アパホテル〈秋田千秋公園〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの アパホテル〈秋田千秋公園〉 のクチコミ
浴室に備えているはずのタオル、バスタオル、マットの置き忘れがあり、届けてもらいました。長年ホテルを利用してきたが、初めてのことでした。こういうのは最後リストでチェックしているものだと思っていたのでそれができていないってことは人材不足等で余裕がないのかと思ってしまいました。CMやマスコミ露出もよいけど上層部の皆さん、その分もっと現場の待遇を良くしてあげてください
11時のチェックアウトはゆっくりできて良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈秋田千秋公園)にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご宿泊では、こちらの不備でお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に快適にお過ごし頂けるよう、清掃時、清掃後の確認を徹底して参ります。
この度はご多用の中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 大川