楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
オープンしたばかりのホテルでもちろん設備は綺麗で快適です。残念な点として、フロントスタッフに愛想や説明も無く、チェックアウトの手続きもよくわかりませんでした。また朝食が7:00からとの案内にもかかわらず、7:00に降りて行くと満席状態で、入口までの大行列。EVが2基あり、客室規模から考えて朝食コーナーが狭すぎます。混雑時にも関わらず、朝食スタッフのただ立っている状況には唖然という感じ。導線も悪く、朝食に関しては大変不満の残る結果となりました。コーヒーの味は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂き、設備は綺麗で快適とお褒め頂いたにも関わらず、スタッフの対応やご朝食で不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様から頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、朝食待ちの列や導線を含め、スタッフの対応もご満足いただけるよう努めて参ります。お忙しい中、ご意見・ご感想ありがとうございました。是非またお越しいただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました。ヴィアイン名古屋新幹線口 深谷芳実
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
オープンしたばかりのホテルでもちろん設備は綺麗で快適です。
残念な点として、フロントスタッフに愛想や説明も無く、チェックアウトの手続きもよくわかりませんでした。
また朝食が7:00からとの案内にもかかわらず、7:00に降りて行くと満席状態で、入口までの大行列。EVが2基あり、客室規模から考えて朝食コーナーが狭すぎます。
混雑時にも関わらず、朝食スタッフのただ立っている状況には唖然という感じ。
導線も悪く、朝食に関しては大変不満の残る結果となりました。
コーヒーの味は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂き、設備は綺麗で快適とお褒め頂いたにも関わらず、スタッフの対応やご朝食で不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、朝食待ちの列や導線を含め、スタッフの対応もご満足いただけるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご意見・ご感想ありがとうございました。是非またお越しいただける日を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ヴィアイン名古屋新幹線口 深谷芳実