楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
新しく綺麗でお客さんもたくさんで人気のホテルという感じでした。ただ、受付の方がとても機械的で愛想がない感じ。チェックインの時、私のお部屋キーはカウンター清算です。と事前に言われていたのでその旨、チェックアウトの際に伝えたのに、「いや、機械でできますから」と言われ。機械に通したら「お取り扱いできません」と表示されました。それなのに謝りの一言もなく、ただ処理されました。自分がミスをしておいて謝ることもできないんですか?朝からすごく気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくの楽しいご旅行の際に、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。再度、従業員指導を徹底してまいります。貴重なお時間を使ってご投稿して下さり、ありがとうございます。頂きましたお言葉を無駄にしないようにスタッフ一同、初心に戻ってお客様をお迎えしますので挽回のチャンスをいただければと思います。ヴィアイン名古屋新幹線口 伊藤
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
新しく綺麗でお客さんもたくさんで人気のホテルという感じでした。
ただ、受付の方がとても機械的で愛想がない感じ。
チェックインの時、私のお部屋キーはカウンター清算です。
と事前に言われていたのでその旨、チェックアウトの際に伝えたのに、「いや、機械でできますから」と言われ。機械に通したら「お取り扱いできません」と表示されました。
それなのに謝りの一言もなく、ただ処理されました。
自分がミスをしておいて謝ることもできないんですか?
朝からすごく気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくの楽しいご旅行の際に、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。再度、従業員指導を徹底してまいります。貴重なお時間を使ってご投稿して下さり、ありがとうございます。
頂きましたお言葉を無駄にしないようにスタッフ一同、初心に戻ってお客様をお迎えしますので挽回のチャンスをいただければと思います。
ヴィアイン名古屋新幹線口 伊藤