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ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地1
3月3日22時30分にチェックインをしようとしましたが、名前を言った後に暫く待たされ、違う担当が来て「部屋が故障したので宿泊出来ない」との回答。ついては、「向かいのホテルに泊まって欲しい」との依頼。訳もわからずとりあえず了解すると、タクシーを呼んだのでそれに乗って向かいのホテルに行って欲しいと言われました。(その間、担当者が向かいのホテルに電話をしておりました。)雨が降っているからとの理由らしいのですが、目の前、距離にしてたった50m程度です。これまた訳がわからないまま、タクシーがわざわざ1周して目の前のホテルへ。ヴィアインが\6,900だったのですが、\6,000にするからと言われました。既に23時前であり、早く休みたかったのでそのままチェックインしました。代わりのホテルも決して悪くはないのですが、古さは否定出来ず部屋に入ってから無性に腹立たしくなってきました。結果的に料金をディスカウントしてもらい了承しているので、苦情を言っても仕方ないのですが、1)何故部屋の故障がわかった段階で小職に連絡してこないのか? 受付の担当者が小職のチェックインで、初めて部屋の故障に気づいた模様。 要は連絡の伝達がなされていなかったと思われる。2)ホテル代えをお願いする場合、ランクアップをするのが常識ではないか? JR西日本グループの運営であり、新しいホテル故予約したのに、正直不愉快な思いを 致しました。無駄なタクシー(距離にして50m)を呼ぶくらいなら、ホテルのランクアップをして戴く方が小職にとってどれだけ有難いか・・・???ホテル側の対応のお粗末さを痛感させられた出来事でした。3月3日23時50分記
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この度は、当館にご予約頂きまして誠にありがとうございます。又JR西日本グループの運営で新しいホテルをご期待されてご予約頂いたにも関わらず、当館のお部屋が急遽故障で使えなくなる事態となりました事、まずをもって深くお詫び申し上げます。常日頃より、館内のメンテナンスには十分ケアしておりましたが、故障発生に伴うスタッフの対応も十分でなく、後手後手の対応になってしまった事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたように、連絡引継は当然である事、ランクアップ対応も基本としてさせて頂いておりましたが、様々な条件(名古屋駅至近や高グレードホテルの満室等)を考慮して今回の代替ホテルとなりました事、ご説明不足もあり誠に申し訳ございませんでした。今回のご期待を裏切ってしまう結果となりました事は猛省し、スタッフ全員に周知し、心のともなったサービスが今後提供できますように更なる努力を続けて参る所存でございますので、何卒、ご寛容の程お願い申し上げますと共に、次回のご利用を賜りますようよろしくお願い申し上げます。ヴィアイン名古屋新幹線口 マネジャー瀬古
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ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)(愛知県)
1.0
投稿日:2015-03-03 23:54:13
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cool mind but warm heartさんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
3月3日22時30分にチェックインをしようとしましたが、名前を言った後に暫く待たされ、違う担当が来て「部屋が故障したので宿泊出来ない」との回答。ついては、「向かいのホテルに泊まって欲しい」との依頼。訳もわからずとりあえず了解すると、タクシーを呼んだのでそれに乗って向かいのホテルに行って欲しいと言われました。(その間、担当者が向かいのホテルに電話をしておりました。)
雨が降っているからとの理由らしいのですが、目の前、距離にしてたった50m程度です。
これまた訳がわからないまま、タクシーがわざわざ1周して目の前のホテルへ。
ヴィアインが\6,900だったのですが、\6,000にするからと言われました。
既に23時前であり、早く休みたかったのでそのままチェックインしました。
代わりのホテルも決して悪くはないのですが、古さは否定出来ず部屋に入ってから無性に腹立たしくなってきました。
結果的に料金をディスカウントしてもらい了承しているので、苦情を言っても仕方ないのですが、
1)何故部屋の故障がわかった段階で小職に連絡してこないのか?
受付の担当者が小職のチェックインで、初めて部屋の故障に気づいた模様。
要は連絡の伝達がなされていなかったと思われる。
2)ホテル代えをお願いする場合、ランクアップをするのが常識ではないか?
JR西日本グループの運営であり、新しいホテル故予約したのに、正直不愉快な思いを
致しました。
無駄なタクシー(距離にして50m)を呼ぶくらいなら、ホテルのランクアップをして戴く方が
小職にとってどれだけ有難いか・・・???
ホテル側の対応のお粗末さを痛感させられた出来事でした。
3月3日23時50分記
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この度は、当館にご予約頂きまして誠にありがとうございます。又JR西日本グループの運営で新しいホテルをご期待されてご予約頂いたにも関わらず、当館のお部屋が急遽故障で使えなくなる事態となりました事、まずをもって深くお詫び申し上げます。
常日頃より、館内のメンテナンスには十分ケアしておりましたが、故障発生に伴うスタッフの対応も十分でなく、後手後手の対応になってしまった事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたように、連絡引継は当然である事、ランクアップ対応も基本としてさせて頂いておりましたが、様々な条件(名古屋駅至近や高グレードホテルの満室等)を考慮して今回の代替ホテルとなりました事、ご説明不足もあり誠に申し訳ございませんでした。
今回のご期待を裏切ってしまう結果となりました事は猛省し、スタッフ全員に周知し、心のともなったサービスが今後提供できますように更なる努力を続けて参る所存でございますので、何卒、ご寛容の程お願い申し上げますと共に、次回のご利用を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ヴィアイン名古屋新幹線口 マネジャー瀬古