楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
とにかく新しいのか外見が少しいいだけ!水圧弱すぎ!お風呂のお湯がたまるのに30分も!←これ最悪! フロントに連絡したがビックリもされなかったのが不思議!混んでる時間でもこれは異常!これだと混んでない時でも、20分はかかるでしょう!事実、忙しい朝もお湯を一杯にするのに時間がかかった!ホテルっぽくドバーとでないで、ニョロニョロ出る感じ!加湿器が故障!交換してくれたが、眠いのにスタッフいないと待たされた!ひげそりがあってシェービングクリーム無し!どうやって剃ればいいのか?他のホテルは、ほとんどありますよ!女性目線なのかな?フロントの対応が悪い、電話でも対面でも(男性もだが、特に女性スタッフ)つっけんどんで説明不足、ホスピタリティ無し、愛想悪い!部屋が清掃不足!見えない所の手抜きがひどい。埃だらけ。机も一部ベトベトあり。普段は開けない所ですが、テレビの下の収納部分も偶然開けたらホコリの山!ベットのオットマンにひどい染み!ベットにある筒状のクッションも臭かった(前の宿泊者の唾液か)!部屋の時計の時間が最初からくるっていた!あと、見にくい(文字盤が白色で針が銀色って)!朝食、お正月だからソーセージがなかったが、あらかじめ教えて下さい!無ければ予約しなかった!中国人が入り口を陣取って地べたに座って何か食べていたり・・・、スタッフが前を通るが見て見ぬふり!あきれた!とにかくホテルの質、手抜き清掃・男性スタッフ、特に女性スタッフの対応などなど、二度と泊まりたくない!※女性スタッフの対応の悪さは、過去のお客様の声でも複数の記載が見られますが、結局、改善されていないという事ですね!ホテル側からの回答でも、改善とかチャンスをとか言っておられますが、何も変わってない!口だけ!言うのは簡単!そんな適当な対応なら、改善を検討なんて偉そうな事を書かないでほしい。男性スタッフも対応は良くないが(つっけんどんで説明不足、ホスピタリティ無し、愛想悪い)、女性スタッフは本当にひどかったの書かせて頂きました。ホテルマンとしては失格ですよ!疲れてホテルに到着して、笑顔と優しさと親身な対応がどれたけの癒しを生むかことか・・・生まれながらの人間性もあるが、そもそもそう人は別の仕事をした方が良いと思う!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただき、まことにありがとうございました。このたびはお客様に対し、当館スタッフの対応、及び館内の設備、清掃におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。折角、お寛ぎになられる為に当館に足をお運びいただきましたのに、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 重ねて深くお詫び申し上げます。 スタッフの教育に関しては当ホテルも日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、いま一度全スタッフが初心に立ち戻り、皆様がお越し頂ける事への感謝を再確認する必要性を実感しております。このたびはまことに申し訳ございませんでした。
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
とにかく新しいのか外見が少しいいだけ!
水圧弱すぎ!お風呂のお湯がたまるのに30分も!←これ最悪! フロントに連絡したがビックリもされなかったのが不思議!混んでる時間でもこれは異常!これだと混んでない時でも、20分はかかるでしょう!事実、忙しい朝もお湯を一杯にするのに時間がかかった!ホテルっぽくドバーとでないで、ニョロニョロ出る感じ!
加湿器が故障!交換してくれたが、眠いのにスタッフいないと待たされた!
ひげそりがあってシェービングクリーム無し!どうやって剃ればいいのか?他のホテルは、ほとんどありますよ!女性目線なのかな?
フロントの対応が悪い、電話でも対面でも(男性もだが、特に女性スタッフ)つっけんどんで説明不足、ホスピタリティ無し、愛想悪い!
部屋が清掃不足!見えない所の手抜きがひどい。埃だらけ。机も一部ベトベトあり。普段は開けない所ですが、テレビの下の収納部分も偶然開けたらホコリの山!
ベットのオットマンにひどい染み!ベットにある筒状のクッションも臭かった(前の宿泊者の唾液か)!
部屋の時計の時間が最初からくるっていた!あと、見にくい(文字盤が白色で針が銀色って)!
朝食、お正月だからソーセージがなかったが、あらかじめ教えて下さい!無ければ予約しなかった!
中国人が入り口を陣取って地べたに座って何か食べていたり・・・、スタッフが前を通るが見て見ぬふり!あきれた!
とにかくホテルの質、手抜き清掃・男性スタッフ、特に女性スタッフの対応などなど、二度と泊まりたくない!
※女性スタッフの対応の悪さは、過去のお客様の声でも複数の記載が見られますが、結局、改善されていないという事ですね!ホテル側からの回答でも、改善とかチャンスをとか言っておられますが、何も変わってない!口だけ!言うのは簡単!そんな適当な対応なら、改善を検討なんて偉そうな事を書かないでほしい。男性スタッフも対応は良くないが(つっけんどんで説明不足、ホスピタリティ無し、愛想悪い)、女性スタッフは本当にひどかったの書かせて頂きました。ホテルマンとしては失格ですよ!疲れてホテルに到着して、笑顔と優しさと親身な対応がどれたけの癒しを生むかことか・・・生まれながらの人間性もあるが、そもそもそう人は別の仕事をした方が良いと思う!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただき、まことにありがとうございました。
このたびはお客様に対し、当館スタッフの対応、及び館内の設備、清掃におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
折角、お寛ぎになられる為に当館に足をお運びいただきましたのに、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。
スタッフの教育に関しては当ホテルも日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、いま一度全スタッフが初心に立ち戻り、皆様がお越し頂ける事への感謝を再確認する必要性を実感しております。
このたびはまことに申し訳ございませんでした。