楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.06
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.52
  • 食事3.97

風呂5

投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-01-24 23:55:24

連泊した2日目に、枕を借りたいと思い、フロントに電話しました。女性が対応し、薄い物しかないとのことで、フロントまで取りに来て欲しいとのこと。忙しい時間だからなのかなと思いつつ、フロントに行くと男女のフロントの方は特に接客はしてませんでした。部屋番号と名前、用件を伝えると、男性の方が奥のバックヤードから枕とカバーを取り出し、扉を開けたままセッティングしてました。応対時には笑顔も無く、印象としては面倒くさそうな感じがしました。チェックインやチェックアウト時、荷物引取りの時は笑顔で親切な対応していただいただけにちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2018-01-25 15:08:26

このたびはヴィアイン名古屋新幹線口をご利用くださり、まことにありがとうございます。

当館スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまったとのこと、まずは深くお詫び申し上げます。
まことに申し訳ございませんでした。

当館では客室備品の追加のお貸し出しはフロントでのお渡しとなっておりますが、お客様にフロントまでお越しいただいた際の当館スタッフの対応、
特に笑顔が無く、お客様に対して面倒くさそうだったという印象を与えてしまった点に関しては弁解のしようもございません。

今後はこのようなことがおこらぬようスタッフの指導を再度徹底してまいる所存です。

また名古屋にお越しの際もヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただけるよう、改善と指導を重ねてまいります。

このたびはまことに申し訳ございませんでした。

ヴィアイン名古屋新幹線口 馬越

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2連泊以上でお得 連泊プラン☆無料朝食付き
ご利用のお部屋
【◆◇シングルルームA 【禁煙】◇◆】