楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン前に荷物を預けに行った時のスタッフの対応といい、チェックインの時の対応が不満でした。ホテルマン今まで色んな場所に行ってきましたが。今回の方ホテルの受付の女性は初めて来る方にたいして素っ気ない態度を取る、2度と利用したいとか思わかなったですね。帰りに対応してくださった方は凄く良かったです。残念ですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角ご利用いただいたにも関わらず、チェックイン前の荷物のお預け時、チェックイン時ともにスタッフの対応がいたらずご不快な気分とさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。チェックアウト後にも荷物を預けられたお客様かと記憶しているのですが、その際の対応については評価をいただきさらに申し訳ない思いです。該当スタッフだけでなくスタッフ全員に今回の事は共有し、ご宿泊いただくお客様には気分良く滞在していただけるよう接客対応を振り返り改善に努めさせていただきます。手前勝手ではございますが、全国にございますヴィアインをどうかもう一度ご宿泊していただければ幸いでございます。この度はお時間をいただき貴重なご意見の投稿をありがとうございました。ヴィアイン名古屋新幹線口 竹谷
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
チェックイン前に荷物を預けに行った時のスタッフの対応といい、チェックインの時の対応が不満でした。
ホテルマン今まで色んな場所に行ってきましたが。
今回の方ホテルの受付の女性は初めて来る方にたいして素っ気ない態度を取る、2度と利用したいとか思わかなったですね。
帰りに対応してくださった方は凄く良かったです。残念ですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角ご利用いただいたにも関わらず、チェックイン前の荷物のお預け時、チェックイン時ともにスタッフの対応がいたらずご不快な気分とさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
チェックアウト後にも荷物を預けられたお客様かと記憶しているのですが、その際の対応については評価をいただきさらに申し訳ない思いです。
該当スタッフだけでなくスタッフ全員に今回の事は共有し、ご宿泊いただくお客様には気分良く滞在していただけるよう接客対応を振り返り改善に努めさせていただきます。
手前勝手ではございますが、全国にございますヴィアインをどうかもう一度ご宿泊していただければ幸いでございます。
この度はお時間をいただき貴重なご意見の投稿をありがとうございました。
ヴィアイン名古屋新幹線口 竹谷