楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.08
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.52
  • 食事3.97

食事3

投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-04 07:52:56

朝食は、簡単ながらも健康食で良かった。
部屋も、新しくて良かった。
セキュリティもしっかりしていた。

フロントのスタッフの対応は、最低レベル。
スタッフが臨機応変に対応する努力がないなら、ロボットで十分だ。
きちんと客に真摯に向き合いコミュニケーション取れるようになるべき。
安給バイトなのかな?チープな対応にはガッカリだった。
リピートなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2020-11-05 12:20:46

この度は数あるホテルの中からヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございました。

朝食面、客室面及びセキュリティに関しましてのお褒めのお言葉非常に嬉しく思います。
しかしながら、その全ての好印象を台無しにしてしまう程にスタッフ対応が好ましくなかった事、折角レジャーでご利用していただいたにも関わらず不快な記憶になってしまった事に大変申し訳なく思います。

対応スタッフ、該当日の出勤スタッフに聞き取りをおこなったところ、終始丁寧な対応を心がけ説明をさせていただいたとの事ではございましたが、残念ながらお客様からこういったお声をいただいている以上何か問題があったと判断し、スタッフと話し合い改善に努めるよう指導をした上でスタッフ間で情報を共有させていただきました。
今回リピート無しとの厳しい評価になってしまいましたが、その評価を一変できるよう今後ともスタッフ一同努めてまいります。


この度は貴重なご意見ご投稿をいただき誠にありがとうございました。

ヴィアイン名古屋新幹線口
マネージャー 南

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】どえりゃあ!スマイル価格☆無料朝食付き
ご利用のお部屋
【◆◇タイムセールシングル【禁煙】◇◆】