楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
朝食は、簡単ながらも健康食で良かった。部屋も、新しくて良かった。セキュリティもしっかりしていた。フロントのスタッフの対応は、最低レベル。スタッフが臨機応変に対応する努力がないなら、ロボットで十分だ。きちんと客に真摯に向き合いコミュニケーション取れるようになるべき。安給バイトなのかな?チープな対応にはガッカリだった。リピートなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食面、客室面及びセキュリティに関しましてのお褒めのお言葉非常に嬉しく思います。しかしながら、その全ての好印象を台無しにしてしまう程にスタッフ対応が好ましくなかった事、折角レジャーでご利用していただいたにも関わらず不快な記憶になってしまった事に大変申し訳なく思います。対応スタッフ、該当日の出勤スタッフに聞き取りをおこなったところ、終始丁寧な対応を心がけ説明をさせていただいたとの事ではございましたが、残念ながらお客様からこういったお声をいただいている以上何か問題があったと判断し、スタッフと話し合い改善に努めるよう指導をした上でスタッフ間で情報を共有させていただきました。今回リピート無しとの厳しい評価になってしまいましたが、その評価を一変できるよう今後ともスタッフ一同努めてまいります。この度は貴重なご意見ご投稿をいただき誠にありがとうございました。ヴィアイン名古屋新幹線口マネージャー 南
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
朝食は、簡単ながらも健康食で良かった。
部屋も、新しくて良かった。
セキュリティもしっかりしていた。
フロントのスタッフの対応は、最低レベル。
スタッフが臨機応変に対応する努力がないなら、ロボットで十分だ。
きちんと客に真摯に向き合いコミュニケーション取れるようになるべき。
安給バイトなのかな?チープな対応にはガッカリだった。
リピートなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食面、客室面及びセキュリティに関しましてのお褒めのお言葉非常に嬉しく思います。
しかしながら、その全ての好印象を台無しにしてしまう程にスタッフ対応が好ましくなかった事、折角レジャーでご利用していただいたにも関わらず不快な記憶になってしまった事に大変申し訳なく思います。
対応スタッフ、該当日の出勤スタッフに聞き取りをおこなったところ、終始丁寧な対応を心がけ説明をさせていただいたとの事ではございましたが、残念ながらお客様からこういったお声をいただいている以上何か問題があったと判断し、スタッフと話し合い改善に努めるよう指導をした上でスタッフ間で情報を共有させていただきました。
今回リピート無しとの厳しい評価になってしまいましたが、その評価を一変できるよう今後ともスタッフ一同努めてまいります。
この度は貴重なご意見ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ヴィアイン名古屋新幹線口
マネージャー 南