楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナで仕方ないのかもしれないが朝食が毎日同じようなメニューで残念でした。荷物を部屋にいれくれたら助かった。時間より少し早めにチェックインの手続きをしていただけたのは有り難かったですが、他の宿泊客の荷物は部屋に入れる為に運んでたのを見たんですが、私も荷物を預けてて手続きが終わったら渡され、荷物が沢山あったので残念に感じました。一声、かけていただけたら良かったのに…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回数あるホテルから当館を選びご予約していただいたにもかかわらず、荷物預かり等の対応につきまして至らぬ点がありましたことお詫び申し上げます。今後は皆様にご満足していただけるような対応ができますよう精進して参ります。また、朝食に関しましては7月30日の朝より有料朝食へと変わりメニュー等も充実いたします。機会がありましたら是非ご利用いただけましたらと思います。誠に勝手ではございますが、次回名古屋へお越しの際にも当館をご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございました。ヴィアイン名古屋新幹線口支配人 高橋フロント 北村
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
コロナで仕方ないのかもしれないが朝食が毎日同じようなメニューで残念でした。
荷物を部屋にいれくれたら助かった。
時間より少し早めにチェックインの手続きをしていただけたのは有り難かったですが、他の宿泊客の荷物は部屋に入れる為に運んでたのを見たんですが、私も荷物を預けてて手続きが終わったら渡され、荷物が沢山あったので残念に感じました。
一声、かけていただけたら良かったのに…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回数あるホテルから当館を選びご予約していただいたにもかかわらず、荷物預かり等の対応につきまして至らぬ点がありましたことお詫び申し上げます。
今後は皆様にご満足していただけるような対応ができますよう精進して参ります。
また、朝食に関しましては7月30日の朝より有料朝食へと変わりメニュー等も充実いたします。
機会がありましたら是非ご利用いただけましたらと思います。
誠に勝手ではございますが、次回名古屋へお越しの際にも当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございました。
ヴィアイン名古屋新幹線口
支配人 高橋
フロント 北村