楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.08
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.52
  • 食事3.97

立地4

okm300n3067さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ

okm300n3067さん [40代/男性] 2021-11-04 23:39:29

お部屋に関しては今回シングルルームBの利用でしたが、デスクの使いやすさが抜群で大変満足です。ただバスルームの水圧があり得ない程低く、タマゴ型節水バスタブに関わらずお湯が溜まるのに15分以上…これは酷い。(深夜も同様だったのでたまたま多くの客室で同時使用が原因では無さそう)
もう一つ不満は朝食。8:30位に一気に利用が集中したようですがオペレーション崩壊状態。
入口で、和洋のオーダーをし[お席でお待ち下さい]と言われて朝食会場を見渡すと片付けがされていない席が大半。フロントの方が1名フォローに来ましたが、何をしたら良いか分からずいるだけ。片付けて席の準備をする訳でもなく「もう大丈夫ですか」と朝食スタッフに声をかけてフロントに戻ろうとするので 思わず何処が大丈夫なの?と声を掛けてしまいました。他のお客様も和洋チョイスのシステムが分からずご飯だけ持ってウロウロされている方や、ハーフバイキングの補充が間に合わず惨めな思いと怒りすら感じる朝食の時間を過ごしました。朝食スタッフ2名の方は、料理提供や補充など必死にこなしていましたがフロントの正面が朝食会場なのでフロント担当がもっと気を向けるべきだと思います。
入口のアルコールと手袋、声を掛ける余裕が無いとだれも使用してませんでしたし。このご時世これで大丈夫なの?

朝食は、向かえにモーニング提供の喫茶店があるので そちらを利用した方が良いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2021-11-05 05:53:21

この度は数あるホテルの中から当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様がご利用のシングルBタイプのお部屋はデスク幅が広い為、ご好評いただいております。

しかしながらせっかくご利用くださいましたにもかかわらず、様々な場面でお客様にご迷惑をおかけする結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
ご朝食時の対応につきましては案内等オペレーションで配慮が足りなかったことと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

お客さまより頂きました貴重なご意見を重く受け止め、スタッフ間で情報を共有し、今後徹底して改善して参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。


ヴィアイン名古屋新幹線口
支配人 高橋
フロント 大平

ご利用のお部屋
【◆◇ゆとりのシングルルームB【喫煙】◇◆】