楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
お部屋に関しては今回シングルルームBの利用でしたが、デスクの使いやすさが抜群で大変満足です。ただバスルームの水圧があり得ない程低く、タマゴ型節水バスタブに関わらずお湯が溜まるのに15分以上…これは酷い。(深夜も同様だったのでたまたま多くの客室で同時使用が原因では無さそう)もう一つ不満は朝食。8:30位に一気に利用が集中したようですがオペレーション崩壊状態。入口で、和洋のオーダーをし[お席でお待ち下さい]と言われて朝食会場を見渡すと片付けがされていない席が大半。フロントの方が1名フォローに来ましたが、何をしたら良いか分からずいるだけ。片付けて席の準備をする訳でもなく「もう大丈夫ですか」と朝食スタッフに声をかけてフロントに戻ろうとするので 思わず何処が大丈夫なの?と声を掛けてしまいました。他のお客様も和洋チョイスのシステムが分からずご飯だけ持ってウロウロされている方や、ハーフバイキングの補充が間に合わず惨めな思いと怒りすら感じる朝食の時間を過ごしました。朝食スタッフ2名の方は、料理提供や補充など必死にこなしていましたがフロントの正面が朝食会場なのでフロント担当がもっと気を向けるべきだと思います。入口のアルコールと手袋、声を掛ける余裕が無いとだれも使用してませんでしたし。このご時世これで大丈夫なの?朝食は、向かえにモーニング提供の喫茶店があるので そちらを利用した方が良いかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様がご利用のシングルBタイプのお部屋はデスク幅が広い為、ご好評いただいております。しかしながらせっかくご利用くださいましたにもかかわらず、様々な場面でお客様にご迷惑をおかけする結果となってしまい、申し訳ございませんでした。ご朝食時の対応につきましては案内等オペレーションで配慮が足りなかったことと存じます。重ねてお詫び申し上げます。お客さまより頂きました貴重なご意見を重く受け止め、スタッフ間で情報を共有し、今後徹底して改善して参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。ヴィアイン名古屋新幹線口支配人 高橋フロント 大平
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
─都心の天然温泉─ 名古屋クラウンホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2021-11-10 21:45:45
ハミルトンホテル -レッド-(愛知県)
投稿日:2021-11-10 21:35:59
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-(愛知県)
5.0
投稿日:2021-11-10 21:19:52
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内(愛知県)
投稿日:2021-11-04 23:44:42
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)(愛知県)
2.0
投稿日:2021-11-04 23:39:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
okm300n3067さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
お部屋に関しては今回シングルルームBの利用でしたが、デスクの使いやすさが抜群で大変満足です。ただバスルームの水圧があり得ない程低く、タマゴ型節水バスタブに関わらずお湯が溜まるのに15分以上…これは酷い。(深夜も同様だったのでたまたま多くの客室で同時使用が原因では無さそう)
もう一つ不満は朝食。8:30位に一気に利用が集中したようですがオペレーション崩壊状態。
入口で、和洋のオーダーをし[お席でお待ち下さい]と言われて朝食会場を見渡すと片付けがされていない席が大半。フロントの方が1名フォローに来ましたが、何をしたら良いか分からずいるだけ。片付けて席の準備をする訳でもなく「もう大丈夫ですか」と朝食スタッフに声をかけてフロントに戻ろうとするので 思わず何処が大丈夫なの?と声を掛けてしまいました。他のお客様も和洋チョイスのシステムが分からずご飯だけ持ってウロウロされている方や、ハーフバイキングの補充が間に合わず惨めな思いと怒りすら感じる朝食の時間を過ごしました。朝食スタッフ2名の方は、料理提供や補充など必死にこなしていましたがフロントの正面が朝食会場なのでフロント担当がもっと気を向けるべきだと思います。
入口のアルコールと手袋、声を掛ける余裕が無いとだれも使用してませんでしたし。このご時世これで大丈夫なの?
朝食は、向かえにモーニング提供の喫茶店があるので そちらを利用した方が良いかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様がご利用のシングルBタイプのお部屋はデスク幅が広い為、ご好評いただいております。
しかしながらせっかくご利用くださいましたにもかかわらず、様々な場面でお客様にご迷惑をおかけする結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
ご朝食時の対応につきましては案内等オペレーションで配慮が足りなかったことと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
お客さまより頂きました貴重なご意見を重く受け止め、スタッフ間で情報を共有し、今後徹底して改善して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ヴィアイン名古屋新幹線口
支配人 高橋
フロント 大平