楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食とても美味しい。シャワーの水圧が低かったが、フロントで対処方法を聞き、対応。最初に説明があってもいいかな。会社から遠いのが難点。これは仕方ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食お褒め頂きまして誠にありがとうございます。7月に有料化となりまして力を入れており、おすすめできる朝食となっております。シャワーに関しましては、ご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございません。説明書きなど今後検討して参ります。今後も精進して参りますのでまたご利用頂けますと幸いでございます。ご投稿にお時間割いて頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同またのご来館心よりお待ちしております。ヴィアイン名古屋新幹線口支配人 高橋 フロント 土屋
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
朝食とても美味しい。シャワーの水圧が低かったが、フロントで対処方法を聞き、対応。最初に説明があってもいいかな。
会社から遠いのが難点。これは仕方ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食お褒め頂きまして誠にありがとうございます。7月に有料化となりまして力を入れており、おすすめできる朝食となっております。
シャワーに関しましては、ご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
説明書きなど今後検討して参ります。
今後も精進して参りますのでまたご利用頂けますと幸いでございます。
ご投稿にお時間割いて頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同またのご来館心よりお待ちしております。
ヴィアイン名古屋新幹線口
支配人 高橋 フロント 土屋