楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.08
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.52
  • 食事3.97

立地5

投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-03 21:49:42

妻との旅行で利用させていただきました。前回宿泊させていただいた際、お部屋はこじんまりですが、名古屋駅まで近いのと、お風呂も卵型のバスタブで広く入れるのが気に入り、2回目の利用です。
前回と同様、基本的には満足なのですが、1点だけ。ベッドの下にゴミが放置されているのはいかがなものかと思います。帰り際に忘れ物が落ちてないか?とベッドの下を覗き込むと、いつからあったのか知りませんが、ゴミが放置されていました。暗くてよくみえませんでしたが、少なくともペットボトルが3本はありました。
いつからあったのか知りませんが、正直このご時世、勘弁してもらいたいですし、正直最悪でした。
ペットボトルだけだったのか、ひょっとして生ごみとかもあったのか(暗くて見えてないのでわかりませんが)。
ベッド下の掃除を毎回しなくてはいけないわけではないと思います、大変ですし。ただ、ゴミが落ちているか?位の確認はしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2022-05-04 05:48:35

この度はヴィアイン名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、客室のベッド下の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いように清掃スタッフに今回の清掃不備について周知し、ベッド下のゴミの確認を徹底いたします。ご指摘いただきありがとうございます。

手前勝手ではございますが、次回名古屋にお越しの際にはまた当館へお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中口コミ投稿にご協力いただき、誠にありがとうございました。

ヴィアイン名古屋新幹線口
支配人 高橋
フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【連泊】2連泊以上でお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【◆◇カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】◇◆】