楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
TVのリモコンが故障しており、電源が10回に1回しか点きませんでした。電池切れでは無く、電源ON/OFFボタンの接触不良のようでしたが、事前に確認はしないのでしょうか?残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。清掃時に1度確認はしております。しかし今回故障品があったとの事で、今後他に対策を考えさせて頂きます。手前勝手ではございますが、またご利用頂けましたら幸いでございます。ご投稿にお時間割いて頂きまして誠にありがとうございました。ヴィアイン名古屋新幹線口支配人 高橋 フロント 土屋
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
TVのリモコンが故障しており、電源が10回に1回しか点きませんでした。電池切れでは無く、電源ON/OFFボタンの接触不良のようでしたが、事前に確認はしないのでしょうか?残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。清掃時に1度確認はしております。しかし今回故障品があったとの事で、今後他に対策を考えさせて頂きます。
手前勝手ではございますが、またご利用頂けましたら幸いでございます。
ご投稿にお時間割いて頂きまして誠にありがとうございました。
ヴィアイン名古屋新幹線口
支配人 高橋
フロント 土屋