楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックインをして下さった男性の対応が悪すぎました。初めての利用と分かっていながら館内の案内なし。現地決済だった為フロントで支払いをしようとしたら、精算は後ろの機械で。っと面倒くさそうにあしらわれました。シャチ泊を利用していたのに乾パイチケットも貰えませんでした。初めから無愛想で非常に気分が悪かったです。その後、対応してくださった女性のスタッフの方はとても愛想がよく親切に対応して下さいました。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にはチェックインの対応において不快感を与え大変申し訳ございませんでした。今回、頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め当日のスタッフのみならず、全スタッフへいま一度注意・指導して参ります。大変申し訳ございませんでした。しかしながら、女性スタッフに対してお褒めのお言葉を頂戴したことが救いでございます。手前勝手ではございますが、引き続きご利用いただければ幸いございます。ヴィアイン名古屋新幹線口支配人 石川チーフマネジャー 木全
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
チェックインをして下さった男性の対応が悪すぎました。初めての利用と分かっていながら館内の案内なし。現地決済だった為フロントで支払いをしようとしたら、精算は後ろの機械で。っと面倒くさそうにあしらわれました。シャチ泊を利用していたのに乾パイチケットも貰えませんでした。初めから無愛想で非常に気分が悪かったです。
その後、対応してくださった女性のスタッフの方はとても愛想がよく親切に対応して下さいました。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にはチェックインの対応において不快感を与え大変申し訳ございませんでした。
今回、頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め当日のスタッフのみならず、全スタッフへいま一度注意・指導して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、女性スタッフに対してお褒めのお言葉を頂戴したことが救いでございます。
手前勝手ではございますが、引き続きご利用いただければ幸いございます。
ヴィアイン名古屋新幹線口
支配人 石川
チーフマネジャー 木全