楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
二日間お世話になりましたフロントの対応はまぁ良かったのですが、部屋使ってなかったのでしょうか?いつ掃除したのかなって感じでベッドの隙間、テーブルにホコリがたまってました壁にも白いシミ?付いてますよあとお風呂のにおいと空気清浄機の音、空調設備の電源つけてないのに音がうるさかった←なんで?あと冷蔵庫の音もうるさく1日目は何がうるさいのかわからず寝る事が出来ませんでしたご飯は業者が作ったものかなって感じでしたマーガリンではなくバターが欲しかったかな…あと旅割のクーポン券言わないとくれないのですね焦りました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら清掃に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないようホテルスタッフや清掃スタッフに共有をし改善に努めて参ります。また、全国旅行支援クーポン券のお渡しに関して、チェックイン時にご案内が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。本日はお忙しい中、クチコミの投稿を頂きありがとうございました。ヴィアイン名古屋新幹線口 支配人
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
二日間お世話になりました
フロントの対応はまぁ良かったのですが、部屋使ってなかったのでしょうか?いつ掃除したのかなって感じでベッドの隙間、テーブルにホコリがたまってました
壁にも白いシミ?付いてますよ
あとお風呂のにおいと空気清浄機の音、空調設備の電源つけてないのに音がうるさかった←なんで?
あと冷蔵庫の音もうるさく1日目は何がうるさいのかわからず寝る事が出来ませんでした
ご飯は業者が作ったものかなって感じでした
マーガリンではなくバターが欲しかったかな…
あと旅割のクーポン券言わないとくれないのですね
焦りました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら清掃に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないようホテルスタッフや清掃スタッフに共有をし改善に努めて参ります。
また、全国旅行支援クーポン券のお渡しに関して、チェックイン時にご案内が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
本日はお忙しい中、クチコミの投稿を頂きありがとうございました。
ヴィアイン名古屋新幹線口 支配人