楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
2泊しどの時間帯にシャワーを利用しても水圧が弱過ぎて部屋を交換してもらいたいレベルだった…最近では海外でもまともな水圧だし、以前何度かこちらのホテルを利用した際には水圧に関しては気にならなかったと思うのでたまたまなのかな…残念です。あと2泊別々に予約をとり決済方法が違うからとチェックイン手続きとして毎日フロントにいかないといけないこと、追加の料金さえも日毎に支払いをしないといけないのが非常にめんどくさいと思いました…他のビジネスホテルでは支払い方法が違っても予約金として預かってくれルームキーを連泊で発行できるのに何故そのシステムがとりいれられていないのか疑問です…改善は期待してませんが名古屋で気に入っていたホテルなだけに今回はマイナス要素が他にも目立ってしまったのが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。まずシャワーの水圧についてご不便をお掛けしたことお詫び申し上げます。最近は旅行支援割の影響でお客様が増え、シャワーを利用される時間が多数のお客様と重なってしまうと水圧が弱くなってしまうという現象が起きてしまっているのです。すぐにどうしようも出来ないことが私共ももどかしく思います。チェックインのお手続きに関しては、予約経路やお支払い方法を統一していただくだけでスムーズにご案内できますので、ご理解いただければと思います。せっかくのご滞在でご満足いただけなかった事非常に残念ですがまたご利用いただけたら嬉しいです。またのご来館心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン名古屋新幹線口 支配人
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
2泊しどの時間帯にシャワーを利用しても水圧が弱過ぎて部屋を交換してもらいたいレベルだった…最近では海外でもまともな水圧だし、以前何度かこちらのホテルを利用した際には水圧に関しては気にならなかったと思うのでたまたまなのかな…残念です。
あと2泊別々に予約をとり決済方法が違うからとチェックイン手続きとして毎日フロントにいかないといけないこと、追加の料金さえも日毎に支払いをしないといけないのが非常にめんどくさいと思いました…
他のビジネスホテルでは支払い方法が違っても予約金として預かってくれルームキーを連泊で発行できるのに何故そのシステムがとりいれられていないのか疑問です…
改善は期待してませんが名古屋で気に入っていたホテルなだけに今回はマイナス要素が他にも目立ってしまったのが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まずシャワーの水圧についてご不便をお掛けしたことお詫び申し上げます。最近は旅行支援割の影響でお客様が増え、シャワーを利用される時間が多数のお客様と重なってしまうと水圧が弱くなってしまうという現象が起きてしまっているのです。すぐにどうしようも出来ないことが私共ももどかしく思います。
チェックインのお手続きに関しては、予約経路やお支払い方法を統一していただくだけでスムーズにご案内できますので、ご理解いただければと思います。
せっかくのご滞在でご満足いただけなかった事非常に残念ですがまたご利用いただけたら嬉しいです。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン名古屋新幹線口 支配人