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ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
シャワーの水圧とシャワーを利用してからのバスルームの臭いが古いビジネスホテルを思わせた清掃に入る際に早く部屋を開けたいのはわかりますが扉の開け方はお客さんもみてるんだし丁寧にあけるように教育したほうがよいかと思います。どんどん乱暴に扉をあけている姿をみて間違えて入られたら嫌だなと思いながら見てました。一応お客様なので忙しいとしても「おはようございます」「いってらっしゃいませ」くらいは言うようにしたほうが気分良くチェックアウトできますね…。清掃リーダーなのか、フロントの方なのか分かりませんがその対応はどうなのかな?と思いながらチェックアウトしました。
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この度はヴィアイン名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。まずバスルームについてご不便をお掛けしたことお詫び申し上げます。清掃スタッフの対応やお声がけでも不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫びいたします。しっかりお客様のクチコミを共有し、教育して参りたいと思います。貴重な投稿をありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン名古屋新幹線口 支配人
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投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
シャワーの水圧とシャワーを利用してからのバスルームの臭いが古いビジネスホテルを思わせた
清掃に入る際に早く部屋を開けたいのはわかりますが扉の開け方はお客さんもみてるんだし丁寧にあけるように教育したほうがよいかと思います。どんどん乱暴に扉をあけている姿をみて間違えて入られたら嫌だなと思いながら見てました。
一応お客様なので忙しいとしても「おはようございます」「いってらっしゃいませ」くらいは言うようにしたほうが気分良くチェックアウトできますね…。
清掃リーダーなのか、フロントの方なのか分かりませんがその対応はどうなのかな?と思いながらチェックアウトしました。
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この度はヴィアイン名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まずバスルームについてご不便をお掛けしたことお詫び申し上げます。
清掃スタッフの対応やお声がけでも不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫びいたします。
しっかりお客様のクチコミを共有し、教育して参りたいと思います。
貴重な投稿をありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン名古屋新幹線口 支配人