楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地1
色々なホテルがあると勉強になりました。トイレとお風呂がとても、臭く寝れなかったほどでした。下水のような臭いがし、頭も痛くなるほどだったので、チェックアウトをし他を探したかったですが専用駐車場を利用した為、車が出せず、身動きが取れない状態になってしまったため枕の位置を変えて消臭スプレーを購入し、なんとか2時間ほどの睡眠ができました。部屋に記載してある通りもちろん扉を閉めましたが、下水の臭いは部屋までしました。フロントに伝えたら何か対応してくれたかもしれません。今回は伝えていません。人数分のタオルがなくフロントまで取りに行ったら、今回はいいけど、次回からは有料になる!と言われ、確認したらホテル側の不備でした。謝罪はいちおありましたが、タオルも有料で、専用駐車場への誘導も有料になることもあるそうです。予約時、停電してるから後日折り返し電話します。と告げられたが、折り返し電話はなくこちらから数日後に連絡したところ、ホテル側の不手際で連絡されなかったようです。シャワーの圧はとても弱く、小学生でも、これ壊れてる。と言うほどでした。浴槽内には毛が付着していました。色々な経験ができ、今後のホテル選びの参考になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただきましてありがとうございました。この度のご滞在時、お部屋のにおいや清掃・備品の不備、シャワーの水圧など度重なる不備があり誠に申し訳ございませんでした。客室清掃時に予め解消しておくべきことであるにもかかわらずそのままお客様に提供してしまったことは痛恨の極みでございます。バスルームのにおいはしっかりと清掃を行い解消し、シャワーの水圧は微調整を行いました。また、お客様へのご案内について、しっかりと予約内容を把握せずに間違った案内をしてしまったことはホテルとしてとても恥ずかしい対応をしてしまったと猛省しております。ご予約の内容を正しく把握し、お伝えできるよう努めてまいります。この度のご滞在におきまして数々の不備があったことを改めてお詫び申し上げます。ご投稿いただいた内容を従業員へ周知し今後の指導をして参ります。この度はご投稿いただきましてありがとうございました。ヴィアイン名古屋新幹線口 支配人
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)(愛知県)
1.0
投稿日:2023-03-02 07:09:24
コンフォートホテル名古屋金山(愛知県)
3.0
投稿日:2023-03-02 06:43:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
ありま0315555さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
色々なホテルがあると勉強になりました。トイレとお風呂がとても、臭く寝れなかったほどでした。下水のような臭いがし、頭も痛くなるほどだったので、チェックアウトをし他を探したかったですが専用駐車場を利用した為、車が出せず、身動きが取れない状態になってしまったため枕の位置を変えて消臭スプレーを購入し、なんとか2時間ほどの睡眠ができました。部屋に記載してある通りもちろん扉を閉めましたが、下水の臭いは部屋までしました。
フロントに伝えたら何か対応してくれたかもしれません。今回は伝えていません。
人数分のタオルがなくフロントまで取りに行ったら、今回はいいけど、次回からは有料になる!と言われ、確認したらホテル側の不備でした。謝罪はいちおありましたが、タオルも有料で、専用駐車場への誘導も有料になることもあるそうです。
予約時、停電してるから後日折り返し電話します。と告げられたが、折り返し電話はなくこちらから数日後に連絡したところ、ホテル側の不手際で連絡されなかったようです。
シャワーの圧はとても弱く、小学生でも、これ壊れてる。と言うほどでした。浴槽内には毛が付着していました。
色々な経験ができ、今後のホテル選びの参考になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただきましてありがとうございました。
この度のご滞在時、お部屋のにおいや清掃・備品の不備、シャワーの水圧など度重なる不備があり誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃時に予め解消しておくべきことであるにもかかわらずそのままお客様に提供してしまったことは痛恨の極みでございます。
バスルームのにおいはしっかりと清掃を行い解消し、シャワーの水圧は微調整を行いました。
また、お客様へのご案内について、しっかりと予約内容を把握せずに間違った案内をしてしまったことはホテルとしてとても恥ずかしい対応をしてしまったと猛省しております。
ご予約の内容を正しく把握し、お伝えできるよう努めてまいります。
この度のご滞在におきまして数々の不備があったことを改めてお詫び申し上げます。
ご投稿いただいた内容を従業員へ周知し今後の指導をして参ります。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
ヴィアイン名古屋新幹線口 支配人