楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
11/11に一泊させていただきました。信じられないことに、風呂のお湯がでない部屋でした。連絡したら丁寧に別の部屋で風呂に入れるよう案内頂きましたが、その部屋も同じくお湯が出ませんでした。資格試験の前夜で時間がもったいないので入浴を諦めましたが、50年以上生きていて、はじめての経験でした。本当に本当に呆れてしまいました。清掃の際に、お湯の出を確認するとかされないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただきましてありがとうございました。しかしながらご滞在中お風呂のお湯が出ずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。ご指摘をいただき点検をしたところ、水栓器具の温度調整表示の部分に不具合が見られ、表示の温度の水が出ない状態でした。本来ならば、仰られますように客室清掃のタイミングで不備を発見し、修繕した上でお客様に提供すべきでございました。重ねてお詫び申し上げます。今回の事象を受け、当該客室を修繕いたしましたが、他のすべての客室の温度調整に異常がないかを点検し、お客様が安心してご滞在いただけるようにして参ります。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。ヴィアイン名古屋新幹線口 支配人
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
11/11に一泊させていただきました。
信じられないことに、風呂のお湯がでない部屋でした。連絡したら丁寧に別の部屋で風呂に入れるよう案内頂きましたが、その部屋も同じくお湯が出ませんでした。
資格試験の前夜で時間がもったいないので入浴を諦めましたが、50年以上生きていて、はじめての経験でした。
本当に本当に呆れてしまいました。清掃の際に、お湯の出を確認するとかされないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながらご滞在中お風呂のお湯が出ずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ご指摘をいただき点検をしたところ、水栓器具の温度調整表示の部分に不具合が見られ、表示の温度の水が出ない状態でした。
本来ならば、仰られますように客室清掃のタイミングで不備を発見し、修繕した上でお客様に提供すべきでございました。
重ねてお詫び申し上げます。
今回の事象を受け、当該客室を修繕いたしましたが、他のすべての客室の温度調整に異常がないかを点検し、お客様が安心してご滞在いただけるようにして参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
ヴィアイン名古屋新幹線口 支配人