楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.08
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.52
  • 食事3.97

立地3

higa7837さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ

higa7837さん [40代/男性] 2024-02-15 12:11:51

初めて利用しました。
Wi-Fiが利用できず、フロントに対応していただきましたが、改善されず。
代用対策も無く、その後フロントからの連絡も無し。
1泊なのでホテル側へは、言いませんでしたか、利用出来ると思っていたら、利用できないのは、理不尽です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2024-02-16 00:41:57

この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用頂きましてありがとうございます。

Wi-Fiに関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
またフロントの対応も十分でなく不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。

無料のWi-Fiサービスについては他のお客様の利用状況や端末の不具合などが原因でホテル側が意図せず接続が不安定になってしまう場合がございます。

Wi-Fiのサポートセンターへ遠隔での対応連絡や端末の状態確認などホテル側としては出来る限りの対応をいたしておりますが、状況によって改善に時間がかかってしまう場合がございます。

改善に時間がかかってしまう場合はお客様に連絡をしその事を報告するべきでございました。

そのような場合の対応をしっかりと行えるようホテルとして対策を検討して参ります。

この度はお忙しいところ貴重なご意見をご投稿下さりありがとうございました。

ヴィアイン名古屋新幹線口
支配人

この度はお忙しい中口コミ投稿にご協力ありがとうございました。

ヴィアイン名古屋新幹線口 支配人

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お得に宿泊[カップル・ご夫婦・お友達でのご利用におすすめ]お1人様にも◎
ご利用のお部屋
【広々ツインルーム【禁煙・バストイレ別フローリング】】