設備・アメニティ1
Bukuchanさんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
- Bukuchanさん [40代/男性] 2016年07月06日 15:39:26
-
いつも使わせていただいていますので、安心して宿泊できますが、
今回だけは対応に不満ありです。
まさか日曜日・祝日のクリーニングは対応不可とのこと。
基本は出張で使用するので休日の宿泊はほぼありませんが、この
点は対応できるようにした方がよいと思われます。
なお、今回は仕方がなかったので、市内でシャツを購入しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2016年07月06日 19:28:06
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重な御意見をお寄せくださりありがとうございます。
よりよいホテル作りを目指して、検討を重ねて参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうごいました。またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】2連泊以上でお得 連泊プラン☆無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆◇シングルルームA 【喫煙】◇◆】
設備・アメニティ1
kg141984さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
- kg141984さん [30代/男性] 2016年04月12日 13:53:02
-
会員でいつも使ってます。
小さいことですいませんが、これまで室内スリッパはしっかりとしたものでしたが、今回宿泊した際には、どこのホテルでもある使い捨ての白のペナペナのスリッパとなっており、とても残念でした。4月から変わったのでしょうか。3月宿泊した際は以前のスリッパのままでした。
次回来週宿泊予定なので、それまでに元に戻っていることを祈ります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2016年04月12日 15:20:24
-
いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
室内スリッパの件でございますが、当館を含むヴィアイングループ全館が4月1日より使い捨てスリッパに切り替えをさせていただきました。その理由としては、多くのお客様から衛生面などを考慮した変更のご希望をお寄せいただいておりまして、今回そのご要望に沿って変更をいたしました。誠に勝手ながらグループでの変更となりますので、元に戻すことができかねます。
ご理解いただけましたら幸いでございます。
ヴィアイン名古屋新幹線口 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】素泊まりスタンダードプラン☆無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆◇シングルルームA 【禁煙】◇◆】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
N0903さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
- N0903さん [50代/男性] 2015年08月08日 11:10:42
-
一泊約一万円の価値はまったくない。
昨晩は泊まっていて細々とした不満が噴出。苦痛だった。
まだ宿泊中で、今夜一晩また泊まらないといけないかと思うと気が滅入る。
来週も予約入れていたが、他のホテルに変更してこちらはキャンセルした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2015年08月08日 12:04:07
-
この度はヴィアイン名古屋新幹線口にご宿泊頂きありがとうございました。
こちらの至らないところでお客様に御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
ご滞在中になにかご不便がございましたらフロントまでお申し付けください。
ヴィアイン名古屋新幹線口 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】2連泊以上でお得 連泊プラン☆無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆◇シングルルームA 【禁煙】◇◆】
takanori0311さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
- takanori0311さん [50代/男性] 2023年03月16日 11:43:31
-
部屋も広く快適でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2023年03月17日 04:21:16
-
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様がご満足頂けましたようで大変嬉しく感じております。
また当館のご利用を宜しくお願い致します。
ヴィアイン名古屋新幹線口 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お得に宿泊[カップル・ご夫婦・お友達でのご利用におすすめ]お1人様にも◎
- ご利用のお部屋
- 【◆◇カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】◇◆】
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月19日 20:36:27
-
部屋に入ってトイレ行こうとしたら バス トイレの戸が開かなかった。フロントのヤボったい男の人呼んだら 力一杯閉めたらこうなるとの事。 それって閉めたん掃除の方なのに! 翌日朝 そのフロントの方にまともに顔あわしても スルーされました。 とってもいいホテルですが、 社員教育は 中以下?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2021年04月20日 06:51:01
-
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、今回のような不信感を与えるようなことがないように指導して参ります。
お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン名古屋新幹線口
支配人 高橋
スタッフ 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヴィアイン大阪京橋12/29開業!】★ポイント 10 倍プラン 無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆◇シングルルームA 【喫煙】◇◆】
cool mind but warm heartさんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
- cool mind but warm heartさん [40代/男性] 2015年03月03日 23:54:13
-
3月3日22時30分にチェックインをしようとしましたが、名前を言った後に暫く待たされ、違う担当が来て「部屋が故障したので宿泊出来ない」との回答。ついては、「向かいのホテルに泊まって欲しい」との依頼。訳もわからずとりあえず了解すると、タクシーを呼んだのでそれに乗って向かいのホテルに行って欲しいと言われました。(その間、担当者が向かいのホテルに電話をしておりました。)
雨が降っているからとの理由らしいのですが、目の前、距離にしてたった50m程度です。
これまた訳がわからないまま、タクシーがわざわざ1周して目の前のホテルへ。
ヴィアインが\6,900だったのですが、\6,000にするからと言われました。
既に23時前であり、早く休みたかったのでそのままチェックインしました。
代わりのホテルも決して悪くはないのですが、古さは否定出来ず部屋に入ってから無性に腹立たしくなってきました。
結果的に料金をディスカウントしてもらい了承しているので、苦情を言っても仕方ないのですが、
1)何故部屋の故障がわかった段階で小職に連絡してこないのか?
受付の担当者が小職のチェックインで、初めて部屋の故障に気づいた模様。
要は連絡の伝達がなされていなかったと思われる。
2)ホテル代えをお願いする場合、ランクアップをするのが常識ではないか?
JR西日本グループの運営であり、新しいホテル故予約したのに、正直不愉快な思いを
致しました。
無駄なタクシー(距離にして50m)を呼ぶくらいなら、ホテルのランクアップをして戴く方が
小職にとってどれだけ有難いか・・・???
ホテル側の対応のお粗末さを痛感させられた出来事でした。
3月3日23時50分記- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2015年03月04日 12:36:58
-
この度は、当館にご予約頂きまして誠にありがとうございます。又JR西日本グループの運営で新しいホテルをご期待されてご予約頂いたにも関わらず、当館のお部屋が急遽故障で使えなくなる事態となりました事、まずをもって深くお詫び申し上げます。
常日頃より、館内のメンテナンスには十分ケアしておりましたが、故障発生に伴うスタッフの対応も十分でなく、後手後手の対応になってしまった事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたように、連絡引継は当然である事、ランクアップ対応も基本としてさせて頂いておりましたが、様々な条件(名古屋駅至近や高グレードホテルの満室等)を考慮して今回の代替ホテルとなりました事、ご説明不足もあり誠に申し訳ございませんでした。
今回のご期待を裏切ってしまう結果となりました事は猛省し、スタッフ全員に周知し、心のともなったサービスが今後提供できますように更なる努力を続けて参る所存でございますので、何卒、ご寛容の程お願い申し上げますと共に、次回のご利用を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ヴィアイン名古屋新幹線口 マネジャー瀬古
- ご利用の宿泊プラン
- ◆室数限定!早割7♪☆無料朝食付き☆◆
- ご利用のお部屋
- 【◆◇シングルルームA 【禁煙】◇◆】
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月18日 17:57:06
-
狭い・暗いというイメージが付きまとうヴィアインのホテルにしては、新しくてきれいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2014年10月18日 21:59:02
-
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用頂きまして、まにありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
ヴィアイングループホテルは基本的にはシックな造りとなっておりますので、暗く感じられたのではないかとおもいますが名古屋はオープンいたしまして1年3か月とまだこれからの店舗となります。
これからもヴィアイン他店舗同様、名古屋新幹線口もよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
ヴィアイン名古屋新幹線口 鵜飼
- ご利用の宿泊プラン
- ◆室数限定!早割14♪☆無料朝食付き☆◆
- ご利用のお部屋
- 【◆◇シングルルームA 【禁煙】◇◆】
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月18日 13:03:53
-
立地がよく、新しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2014年09月18日 15:13:54
-
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのことで大変光栄でございます。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう日々努めて参ります。
機会がございましたら是非また当館をご利用下さいませ。
ご宿泊の上に、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
ヴィアイン名古屋新幹線口 大嶽
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダードプラン☆無料朝食付き☆◆
- ご利用のお部屋
- 【◆◇シングルルームA 【禁煙】◇◆】
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月13日 20:06:31
-
無料の朝食がパンがおいしかったです。
良いお部屋なので深夜に寝るだけはもったいなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2014年05月14日 03:04:10
-
この度はヴィアイン名古屋新幹線口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテル自慢の焼きたてパンがお気に召したようで、嬉しく思います。今後も新しいパンを検討中でございますので、またお召上がり頂ければと思います。
次回ご宿泊の際には、少しでも長くご滞在してもらえればありがたいです。
また名古屋にご宿泊の際には、スタッフ一同お待ちしております。
ヴィアイン名古屋新幹線口 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◆室数限定!早割30♪☆無料朝食付き☆◆
- ご利用のお部屋
- 【◆◇シングルルームA 【喫煙】◇◆】
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月10日 23:41:41
-
急きょ名古屋で仕事関係で宿泊。
以前も一度利用させていただきました。
少し歩きますが、慣れればわかりやすい場所です。
立地、清潔感、とも良いです。コンビニもホテルの一階についているので
何かと便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2014年03月11日 05:32:37
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、ゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
また名古屋にお越しになる機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ヴィアイン名古屋新幹線口 武澤
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ツインルーム(シングルユース)☆無料朝食付き☆◆
- ご利用のお部屋
- 【◆◇コンパクトなエコノミーツイン【禁煙】◇◆】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
とにかく新しいのか外見が少しいいだけ!
水圧弱すぎ!お風呂のお湯がたまるのに30分も!←これ最悪! フロントに連絡したがビックリもされなかったのが不思議!混んでる時間でもこれは異常!これだと混んでない時でも、20分はかかるでしょう!事実、忙しい朝もお湯を一杯にするのに時間がかかった!ホテルっぽくドバーとでないで、ニョロニョロ出る感じ!
加湿器が故障!交換してくれたが、眠いのにスタッフいないと待たされた!
ひげそりがあってシェービングクリーム無し!どうやって剃ればいいのか?他のホテルは、ほとんどありますよ!女性目線なのかな?
フロントの対応が悪い、電話でも対面でも(男性もだが、特に女性スタッフ)つっけんどんで説明不足、ホスピタリティ無し、愛想悪い!
部屋が清掃不足!見えない所の手抜きがひどい。埃だらけ。机も一部ベトベトあり。普段は開けない所ですが、テレビの下の収納部分も偶然開けたらホコリの山!
ベットのオットマンにひどい染み!ベットにある筒状のクッションも臭かった(前の宿泊者の唾液か)!
部屋の時計の時間が最初からくるっていた!あと、見にくい(文字盤が白色で針が銀色って)!
朝食、お正月だからソーセージがなかったが、あらかじめ教えて下さい!無ければ予約しなかった!
中国人が入り口を陣取って地べたに座って何か食べていたり・・・、スタッフが前を通るが見て見ぬふり!あきれた!
とにかくホテルの質、手抜き清掃・男性スタッフ、特に女性スタッフの対応などなど、二度と泊まりたくない!
※女性スタッフの対応の悪さは、過去のお客様の声でも複数の記載が見られますが、結局、改善されていないという事ですね!ホテル側からの回答でも、改善とかチャンスをとか言っておられますが、何も変わってない!口だけ!言うのは簡単!そんな適当な対応なら、改善を検討なんて偉そうな事を書かないでほしい。男性スタッフも対応は良くないが(つっけんどんで説明不足、ホスピタリティ無し、愛想悪い)、女性スタッフは本当にひどかったの書かせて頂きました。ホテルマンとしては失格ですよ!疲れてホテルに到着して、笑顔と優しさと親身な対応がどれたけの癒しを生むかことか・・・生まれながらの人間性もあるが、そもそもそう人は別の仕事をした方が良いと思う!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただき、まことにありがとうございました。
このたびはお客様に対し、当館スタッフの対応、及び館内の設備、清掃におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
折角、お寛ぎになられる為に当館に足をお運びいただきましたのに、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。
スタッフの教育に関しては当ホテルも日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、いま一度全スタッフが初心に立ち戻り、皆様がお越し頂ける事への感謝を再確認する必要性を実感しております。
このたびはまことに申し訳ございませんでした。