立地1
kori4019さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
- kori4019さん [60代/女性] 2022年12月09日 18:03:23
-
駅前というわりには、遠いです。
アメニティぐらい置いてほしかったデスネ。
値段のわりには、設備不十分ですね。
もう、多分利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2022年12月12日 08:13:00
-
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら当館の立地や設備等に関してお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ヴィアイン名古屋新幹線口
支配人 石川
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食代300円引き!】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆◇シングルルームA 【禁煙】◇◆】
立地1
投稿者さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月19日 20:36:27
-
部屋に入ってトイレ行こうとしたら バス トイレの戸が開かなかった。フロントのヤボったい男の人呼んだら 力一杯閉めたらこうなるとの事。 それって閉めたん掃除の方なのに! 翌日朝 そのフロントの方にまともに顔あわしても スルーされました。 とってもいいホテルですが、 社員教育は 中以下?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2021年04月20日 06:51:01
-
この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、今回のような不信感を与えるようなことがないように指導して参ります。
お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン名古屋新幹線口
支配人 高橋
スタッフ 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヴィアイン大阪京橋12/29開業!】★ポイント 10 倍プラン 無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆◇シングルルームA 【喫煙】◇◆】
立地1
cool mind but warm heartさんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
- cool mind but warm heartさん [40代/男性] 2015年03月03日 23:54:13
-
3月3日22時30分にチェックインをしようとしましたが、名前を言った後に暫く待たされ、違う担当が来て「部屋が故障したので宿泊出来ない」との回答。ついては、「向かいのホテルに泊まって欲しい」との依頼。訳もわからずとりあえず了解すると、タクシーを呼んだのでそれに乗って向かいのホテルに行って欲しいと言われました。(その間、担当者が向かいのホテルに電話をしておりました。)
雨が降っているからとの理由らしいのですが、目の前、距離にしてたった50m程度です。
これまた訳がわからないまま、タクシーがわざわざ1周して目の前のホテルへ。
ヴィアインが\6,900だったのですが、\6,000にするからと言われました。
既に23時前であり、早く休みたかったのでそのままチェックインしました。
代わりのホテルも決して悪くはないのですが、古さは否定出来ず部屋に入ってから無性に腹立たしくなってきました。
結果的に料金をディスカウントしてもらい了承しているので、苦情を言っても仕方ないのですが、
1)何故部屋の故障がわかった段階で小職に連絡してこないのか?
受付の担当者が小職のチェックインで、初めて部屋の故障に気づいた模様。
要は連絡の伝達がなされていなかったと思われる。
2)ホテル代えをお願いする場合、ランクアップをするのが常識ではないか?
JR西日本グループの運営であり、新しいホテル故予約したのに、正直不愉快な思いを
致しました。
無駄なタクシー(距離にして50m)を呼ぶくらいなら、ホテルのランクアップをして戴く方が
小職にとってどれだけ有難いか・・・???
ホテル側の対応のお粗末さを痛感させられた出来事でした。
3月3日23時50分記- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2015年03月04日 12:36:58
-
この度は、当館にご予約頂きまして誠にありがとうございます。又JR西日本グループの運営で新しいホテルをご期待されてご予約頂いたにも関わらず、当館のお部屋が急遽故障で使えなくなる事態となりました事、まずをもって深くお詫び申し上げます。
常日頃より、館内のメンテナンスには十分ケアしておりましたが、故障発生に伴うスタッフの対応も十分でなく、後手後手の対応になってしまった事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたように、連絡引継は当然である事、ランクアップ対応も基本としてさせて頂いておりましたが、様々な条件(名古屋駅至近や高グレードホテルの満室等)を考慮して今回の代替ホテルとなりました事、ご説明不足もあり誠に申し訳ございませんでした。
今回のご期待を裏切ってしまう結果となりました事は猛省し、スタッフ全員に周知し、心のともなったサービスが今後提供できますように更なる努力を続けて参る所存でございますので、何卒、ご寛容の程お願い申し上げますと共に、次回のご利用を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ヴィアイン名古屋新幹線口 マネジャー瀬古
- ご利用の宿泊プラン
- ◆室数限定!早割7♪☆無料朝食付き☆◆
- ご利用のお部屋
- 【◆◇シングルルームA 【禁煙】◇◆】
立地1
ありま0315555さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ
色々なホテルがあると勉強になりました。トイレとお風呂がとても、臭く寝れなかったほどでした。下水のような臭いがし、頭も痛くなるほどだったので、チェックアウトをし他を探したかったですが専用駐車場を利用した為、車が出せず、身動きが取れない状態になってしまったため枕の位置を変えて消臭スプレーを購入し、なんとか2時間ほどの睡眠ができました。部屋に記載してある通りもちろん扉を閉めましたが、下水の臭いは部屋までしました。
フロントに伝えたら何か対応してくれたかもしれません。今回は伝えていません。
人数分のタオルがなくフロントまで取りに行ったら、今回はいいけど、次回からは有料になる!と言われ、確認したらホテル側の不備でした。謝罪はいちおありましたが、タオルも有料で、専用駐車場への誘導も有料になることもあるそうです。
予約時、停電してるから後日折り返し電話します。と告げられたが、折り返し電話はなくこちらから数日後に連絡したところ、ホテル側の不手際で連絡されなかったようです。
シャワーの圧はとても弱く、小学生でも、これ壊れてる。と言うほどでした。浴槽内には毛が付着していました。
色々な経験ができ、今後のホテル選びの参考になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただきましてありがとうございました。
この度のご滞在時、お部屋のにおいや清掃・備品の不備、シャワーの水圧など度重なる不備があり誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃時に予め解消しておくべきことであるにもかかわらずそのままお客様に提供してしまったことは痛恨の極みでございます。
バスルームのにおいはしっかりと清掃を行い解消し、シャワーの水圧は微調整を行いました。
また、お客様へのご案内について、しっかりと予約内容を把握せずに間違った案内をしてしまったことはホテルとしてとても恥ずかしい対応をしてしまったと猛省しております。
ご予約の内容を正しく把握し、お伝えできるよう努めてまいります。
この度のご滞在におきまして数々の不備があったことを改めてお詫び申し上げます。
ご投稿いただいた内容を従業員へ周知し今後の指導をして参ります。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
ヴィアイン名古屋新幹線口 支配人