楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.08
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.78
  • 食事3.77

立地4

eminem115さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

eminem115さん [30代/女性] 2015-03-12 15:37:59

初めて利用させていただきました。
毎月出張で来る上司がいつもこちらを利用しているので、かなり期待してましたが。。。
ウォシュレットが故障して使えませんでした。
気づいたのが深夜だったので、フロントに連絡はしませんでしたが、アンケートには書かせていただきました。
あと、部屋着を結ぶヒモが切れてたので、これはお風呂のタイミングで交換してもらえました。
残念だったのはこの2点です。
温泉は朝に利用したんですが、貸しきり状態で広く感じました。
フロントの方々も丁寧でした。
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
サンロイヤルホテル 2016-05-25 18:42:31

eminem115様、
この度はサンロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご期待してお越しいただいたにもかかわらず、eminem115様のご期待に添うことが出来ず、大変残念に思います。

ウォシュレットの件でございますが、スタッフの点検不備でeminem115様にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
スタッフの点検を徹底し、今後このようなことがないよう、改善いたします。
また、フロントスタッフは24時間待機しておりますので、お時間を気にせずにご連絡くださいませ。

部屋着の件にいたしましてもeminem115様ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとリネン業者との連携を強化し、改善してまいります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、フロントスタッフにお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
eminem115様の次回のご来館の際には必ず満足して頂けるよう、スタッフ一同より努力してまいります。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。
eminem115様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ネット限定☆お得にお気軽シンプルプラン♪ ~シングルルーム~
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】
eminem115さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ