楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.08
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.78
  • 食事3.77

総合3

投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-14 20:09:02

宿泊は4Fで、喫煙フロアだからなのか、EVからフロアに降りると廊下が臭い。
部屋の中は一般的な喫煙可能な客室よりも臭いがないので、何が原因か不明。
部屋はオートロック式で、鍵を室内に差し込むと電源が入る仕組みになっている。
TVと冷蔵庫は仕組みから外れているが、エアコンもTV・冷蔵庫と同じ仕組みにして欲しい。
風呂や食事をして戻ると暑くなっている。

今回2泊したが、2泊目の夕飯1Fのレストランで鶏肉の丼ものを食べたが、中まで火がちゃんと通っていなかった。
少しだから気にせずに食べたが、翌日腹痛(下痢)に襲われた。
その際、複数人で食事し、焼き鳥も表面は温かいが、中は冷たかった。

レストランはついでレベルなのかもしれないが、周辺で食事が出来る場所が少ないので、改善された方がよいかもしれない。
次に利用する機会があるかは不明ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
サンロイヤルホテル 2017-01-03 19:58:55

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。廊下の臭いに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早速、原因を探しわかり次第、対処致します。
また、調理担当には今後、このようなことが起こらないよう十分注意いたしました。またのご利用心よりお待ちしております。ご投稿いただきありがとうございました。

サンロイヤルホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 楽天スーパーポイント10倍♪プラン 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】