楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.08
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.86
  • 食事3.93

サービス4

投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-07 23:26:37

年に一度の利用ですが、コスパ良しで気に入っており、今回で3回目です。

インターが近く、広くはないですが和室にお布団なので、寝相の悪い子供がベッドから落ちる心配もなし。すぐ隣の温泉施設も利用できるし、1階レストランの料理も美味しいです。

以前はスイッチ部分にルームキーを挿しておかないと室内のすべての電源が入らず、部屋から出るたびにエアコンも止まっていましたが、改善されていました。
お陰で大浴場へ行ってレストランで食事をして戻っても涼しい部屋でくつろげました。

掛け布団が1種類で、掛けると暑い、掛けないとエアコンで寒いといった感じだったので、もう少し薄手の布団があれば嬉しいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
サンロイヤルホテル 2019-08-08 16:57:55

いつもサンロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋・大浴場・レストランにつきましても、うれしいお褒めのお言葉を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
一方、掛け布団が1種類しかなく、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。現時点での改善は難しいのですが、お客様のご要望は今後の参考とさせていただきます。
また、フロント前におきまして、毛布・ブランケット・加湿器の貸し出しサービスも行っておりますので、お気軽にご利用くださいませ。
今回で3回目のご利用ということで、当ホテルをご贔屓にしていただきまして本当にありがとうございます。
この度は貴重な誠にご意見ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。