楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.07
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.89
  • 食事3.93

サービス5

投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-07 09:33:12

gotoトラベル利用で行かせていただきました。
和室で家族5人でした。子供がまだ小さいので部屋は広くなかったですが十分でした。
部屋のお風呂がとても大きかったです。ジャグジーを使用したら黒いゴミが沢山浮いてきたのですぐお湯を流しました。
部屋も清潔にされてるし、加湿器の貸し出しもあってよかったです。温泉もあって朝風呂させていただきました。
朝食はついていましたが、コロナでバイキングではなく和定食の感じでした。パン食があればよかったかなと思いました。
フロントの方にも丁寧に接客いただきました。トータル的には大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
サンロイヤルホテル 2020-11-09 13:55:52

この度はサンロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様からお褒めのお言葉を頂戴できた事と、ご満足いただけたとの事で大変嬉しく思う反面、客室の浴槽ジャグジーの清掃が行き届いておらずご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。和室のお風呂は、ご家族連れのお客様に喜んでいただける場所でもありますので、今後同様の事がないよう設備の管理を徹底していきたいと思います。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。