楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.08
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.86
  • 食事3.93

総合4

投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-23 18:44:38

銭湯を併設しているが、銭湯客と宿泊客の利用時間を分けて上手く管理している。宿泊客はとても快適に利用できた。
朝食はコロナ対策のためパック弁当風な定食だったが少々お粗末な内容だったのが残念。
居室の壁の防音がされてなく隣の話し声が聞こえ、眠れない。
部屋数からしていっぱいでもないのだから、1部屋おきに泊まらせて欲しいものだ。
それ以外は接客も丁寧でアメニティもビジネスとしては良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
サンロイヤルホテル 2022-11-28 08:59:59

この度は、サンロイヤルホテルをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。
今後も、状況に応じて感染対策を実施していきたいと思います。
快適にご利用いただけたようで安心しております。
しかしながら、改善しなければならない事もあると実感しております。
この度は、貴重なご意見をありがとうございます。お忙しい中のご投稿感謝いたします。
またのご利用お待ちしております。