楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
銭湯を併設しているが、銭湯客と宿泊客の利用時間を分けて上手く管理している。宿泊客はとても快適に利用できた。朝食はコロナ対策のためパック弁当風な定食だったが少々お粗末な内容だったのが残念。居室の壁の防音がされてなく隣の話し声が聞こえ、眠れない。部屋数からしていっぱいでもないのだから、1部屋おきに泊まらせて欲しいものだ。それ以外は接客も丁寧でアメニティもビジネスとしては良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンロイヤルホテルをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。今後も、状況に応じて感染対策を実施していきたいと思います。快適にご利用いただけたようで安心しております。しかしながら、改善しなければならない事もあると実感しております。この度は、貴重なご意見をありがとうございます。お忙しい中のご投稿感謝いたします。またのご利用お待ちしております。
サンロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
銭湯を併設しているが、銭湯客と宿泊客の利用時間を分けて上手く管理している。宿泊客はとても快適に利用できた。
朝食はコロナ対策のためパック弁当風な定食だったが少々お粗末な内容だったのが残念。
居室の壁の防音がされてなく隣の話し声が聞こえ、眠れない。
部屋数からしていっぱいでもないのだから、1部屋おきに泊まらせて欲しいものだ。
それ以外は接客も丁寧でアメニティもビジネスとしては良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンロイヤルホテルをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。
今後も、状況に応じて感染対策を実施していきたいと思います。
快適にご利用いただけたようで安心しております。
しかしながら、改善しなければならない事もあると実感しております。
この度は、貴重なご意見をありがとうございます。お忙しい中のご投稿感謝いたします。
またのご利用お待ちしております。