楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.08
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.86
  • 食事3.93

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-29 16:21:01

翌朝早めの出発となっており朝食の開始時間を10分でも早くして頂くことは可能か問い合わせしたが、即答できっぱりと断られました。ルールがあるのは承知しておりますが、そのときの対応の仕方は冷たく感じました。
また、こちらには大浴場がありますが、シャワーなどのお湯の出の調子が悪くお湯が出るまで少し時間がかかるなどの掲示が浴場内で見られたので2,3分出し続けたが体が温まるような温度のお湯は一向に出てきませんでした。となりの客も首をかしげながら仕方なくその温度でシャワーを使っていました。
この日は浴槽の水温も温めで、宿泊客以外の利用客からはお金を取って営業しているようですが、大丈夫なのか?と感じました。
こちらのホテルは高松ICからすぐの唯一無二の立地となっており度々利用するため、上記のような不満があると、とても残念です。次回利用するまでに改善されていることを期待して口コミを投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
サンロイヤルホテル 2023-04-01 01:41:45

この度はサンロイヤルホテルに御宿泊して頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場のお風呂のお湯に関しましては、お客様にはご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。又、スタッフの対応につきましても頂いた貴重なご意見は、今後の改善の参考とさせていただきます。
これからもよりよいサービスをご提供できるよう、スタッフ一同、努力して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】 ☆スタンダードプラン☆ 【大浴場完備】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】