3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月20日 08:03:01
-
朝食に浴衣で来てはいけない
(どこにも書いてない言われてない追い返される)
朝がしょぼい(コロナ対策うたってる割には調味料は手袋無しなのに全員共有)
知っときたかった事項が一つもサイトに書いてない(怠慢)
旅の最後に最悪な思いです。二度と泊まりたく無い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- サンロイヤルホテル 2020年09月22日 14:27:20
-
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘ご感想をお寄せいただきありがとうございます。朝食会場での浴衣着用をお断りしていることを、インフォメーションと、1Fレストラン前に掲示しておりますが、お目に入らなかったようなので、改めて掲示場所を検討したいと思います。レストラン利用については、レストラン入口・レストラン内にアルコール消毒液を設置しておりますので、消毒をしてご利用いただくようご協力をお願いしているのが現状でございます。その他、至らないところがあったようで、申し訳ございませんでした。配慮が足りていない所を改善して参りたいと思います。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ☆スタンダードプラン☆ 【大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂1
投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月08日 08:07:24
-
もう二度と利用しない。
部屋も不潔で臭い。アメニティも不足。併設の大浴場は危険。階段が多く滑りやすい。浴槽も段差を目視出来ず足を滑らせる可能性大。更に不潔。汚れやシミ、水垢、浮遊物などが目立つ。
何にしても全てにおいて不快なホテルでした。
このホテルを高評価する方のセンスが理解出来ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- サンロイヤルホテル 2018年06月09日 07:23:20
-
この度はサンロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋と大浴場にかんしまして、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、おわび申し上げます。ご指摘いただきました箇所につきましてはチェックいたしまして、お客様一人一人が快くお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。
この度は、お忙しい中、ご投稿いだきまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場完備】 ☆大浴場と快適な寝心地で明日に備える癒しのプラン☆ 【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【快適・快眠】シングル禁煙【癒しのフロア】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
喫煙場所が何処にもない。
喫煙ルームの数が少ないのだから喫煙所を作るべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはサンロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
喫煙場所等についてのご要望でございますが、今後の改善等の参考にさせていただきたく思います。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。