9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
尼の村長さんさんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- 尼の村長さんさん [50代/男性] 2017年03月25日 09:19:12
-
禁煙を予約したつもりでした。変更お願いしましたが、かなえいませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- サンロイヤルホテル 2017年03月29日 20:36:35
-
この度はサンロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はお客様のご要望にお応えすることができなくて、大変心苦しく存じます。
当ホテルでは、禁煙・喫煙のご変更につきましては、できるかぎり対応させて頂いておりますが、空室状況により、出来ない場合もございます。
どうぞ、ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
この度は、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ☆スタンダードプラン☆ 【大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジェームス7717さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- ジェームス7717さん [50代/男性] 2019年10月09日 20:43:34
-
うんーん
微妙かなー。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- サンロイヤルホテル 2019年10月10日 22:33:42
-
この度は、サンロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にさらに満足して頂けるよう、スタッフ一同業務に励みます。
お気づきの点等ございましたら、ご指摘いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】 楽天スーパーポイント10倍♪プラン 【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂3
ジェームス7717さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- ジェームス7717さん [50代/男性] 2019年10月09日 20:42:27
-
朝食はサービス料理ですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- サンロイヤルホテル 2019年10月10日 22:33:59
-
この度は、サンロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重な意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
朝食につきましても、お客様のご意見・ご要望におこたえできるよう努めて参りたいと存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】 楽天スーパーポイント10倍♪プラン 【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂3
投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月28日 07:21:34
-
朝食が和食のみしかなく、洋食(パン)も置いて欲しい。また、時間が7時からと若干遅く出来れば6時半頃からは朝食を開始してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- サンロイヤルホテル 2017年10月28日 16:57:09
-
この度はサンロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食につきまして、ご要望をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
現在、当ホテルの朝食は、和食のバイキング形式となっており、パンのご提供は致しておりませんが、お客様のご要望は今後の検討課題とさせていただく存じます。
また、朝食のお時間でございますが、現状におきましては、配膳・セッティングの関係上、午前7時より早く営業することは難しくなっております。今回はお客様のご要望にお応えできなくて、
誠に申し訳ございません。お客様のご意見は今後の参考にさせて頂きます。何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中、ご投稿いだきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ☆スタンダードプラン☆ 【大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂2
投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月25日 19:53:49
-
最寄りのコンビニ、スーパーまでは距離が有ります。
銭湯も兼ねているため駐車場の空きが少ないです。
宿泊客とは別にして欲しいです。
全体的に古い作りです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- サンロイヤルホテル 2022年03月29日 01:26:58
-
この度は、サンロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。大浴場は一般のお客様もご利用頂いておりますので駐車場が込み合う事があり、ご不便おかけしまして申し訳ございません。お客様にさらに満足して頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ☆スタンダードプラン☆ 【大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
風呂2
投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月28日 16:00:40
-
大浴場の脱衣場が寒いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- サンロイヤルホテル 2016年04月02日 17:16:00
-
この度はサンロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
以前にも同じご意見を頂戴しながら、改善できず、誠に申し訳ございませんでした。
皆様が快適に過ごせるよう、温度調整をしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊無料朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂2
投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月23日 19:19:17
-
脱衣場が寒い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- サンロイヤルホテル 2016年04月02日 16:38:53
-
この度はサンロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
夏場の脱衣所は、お風呂を上がられた方に合わせてエアコンの温度を設定しておりますので、外から入られるお客様には寒い思いをさせてしまったかもしれません。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に、皆様が快適に過ごせる温度にするよう、努力いたします。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊無料朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月29日 16:21:01
-
翌朝早めの出発となっており朝食の開始時間を10分でも早くして頂くことは可能か問い合わせしたが、即答できっぱりと断られました。ルールがあるのは承知しておりますが、そのときの対応の仕方は冷たく感じました。
また、こちらには大浴場がありますが、シャワーなどのお湯の出の調子が悪くお湯が出るまで少し時間がかかるなどの掲示が浴場内で見られたので2,3分出し続けたが体が温まるような温度のお湯は一向に出てきませんでした。となりの客も首をかしげながら仕方なくその温度でシャワーを使っていました。
この日は浴槽の水温も温めで、宿泊客以外の利用客からはお金を取って営業しているようですが、大丈夫なのか?と感じました。
こちらのホテルは高松ICからすぐの唯一無二の立地となっており度々利用するため、上記のような不満があると、とても残念です。次回利用するまでに改善されていることを期待して口コミを投稿させていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- サンロイヤルホテル 2023年04月01日 01:41:45
-
この度はサンロイヤルホテルに御宿泊して頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場のお風呂のお湯に関しましては、お客様にはご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。又、スタッフの対応につきましても頂いた貴重なご意見は、今後の改善の参考とさせていただきます。
これからもよりよいサービスをご提供できるよう、スタッフ一同、努力して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ☆スタンダードプラン☆ 【大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
マサミ高津さんの サンロイヤルホテル のクチコミ
【朝食付き】に踊らされたようです
朝食が残念でした
大浴場は、最高でした
この風呂施設が近所にあれば、頻繁に通いそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食におきましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
大浴場につきまして満足されたとの事で大変嬉しく思います。今後もより良いサービスを目指して努力してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。