楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.07
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.89
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 41~55件表示

サービス3

投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月30日 18:20:19

夜は静かでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
サンロイヤルホテル 2016年06月01日 21:02:25

この度はサンロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

夜が静かなのは、ご宿泊のお客様方にマナーを守って頂いているおかげでございます。
お客様方のご協力にはスタッフ一同、いつも感謝しております。
そのお客様方を裏切らないよう、より精進してまいります。

ご多忙の中、口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
多忙ビジネスマンに最適。<ネット予約限定>1泊2食付プラン※夕食は弁当タイプ
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

サービス3

arus5969さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

arus5969さん [30代/女性] 2015年07月30日 18:18:13

食事があるのがうれしいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
サンロイヤルホテル 2016年06月01日 20:56:45

arus5969様、
この度はサンロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食は和食のバイキング形式となっており、朝食付きプランをお選びのお客様は、7:00~9:30の間、1Fのレストランにてお召しあがり頂けます。
また、別途料金がかかりますが、夕食も17:00~21:30の間、1Fのレストランをご利用頂けます(毎週日曜日定休日)

お客様にさらに満足して頂けるよう、レストランの改善に努めてまいります。

この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
多忙ビジネスマンに最適。<ネット予約限定>1泊2食付プラン※夕食は弁当タイプ
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

サービス3

arus5969さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

arus5969さん [30代/女性] 2015年07月30日 18:16:53

立地がよいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
サンロイヤルホテル 2016年06月01日 20:44:07

この度はサンロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当館は高松中央インターからお車で約2分の場所にございます。
高松駅や街中からは少し離れてしまいますが、平面駐車場もございますので、お車でお越しのお客様には便利な場所にございます。

この度はお忙し中、口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
多忙ビジネスマンに最適。<ネット予約限定>1泊2食付プラン※夕食は弁当タイプ
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

サービス3

にゃーちとくぅさんの サンロイヤルホテル のクチコミ

にゃーちとくぅさん [30代/男性] 2015年05月25日 19:54:39

お風呂が普通のトイレ付きの狭いユニットバスでやっぱり二人で寝るにはベッドが狭すぎる。和室はとってもいいんだけど予約が取れなくて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
サンロイヤルホテル 2016年05月30日 11:03:39

にゃーちとくぅ様、この度はサンロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

シングルダブルユースのお部屋はセミダブルサイズのベッドとなっております。
お2人様のご利用ですと少し狭くなってしまいますが、リーズナブルなお値段となっております。

いつもは和室をご利用頂きましてありがとうございます。
和室はお風呂も広く、ご家族連れにおすすめですが、部屋数に限りがございます。
この度はご迷惑をおかけ致しました。次回は是非とも和室をご利用くださいませ。

お忙しい中の口コミへのご投稿、ありがとうございます。
にゃーちとくぅ様のまたのご来館、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】 ☆スタンダードプラン☆ 【大浴場完備】
ご利用のお部屋
【シングルルーム ダブルユース (喫煙)】

サービス3

投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月12日 17:15:52

大浴場に入れるのはGood!
出来れば25:00位までは入れるとありがたいのですが・・・。
朝ご飯はもう少し品数があると満足度UPですが、ちょっと少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年02月
サンロイヤルホテル 2016年05月25日 18:29:53

この度はサンロイヤルホテルにご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございます。

大浴場の件ですが、メンテナンスの関係上、どうしても24:00以降の営業が難しい状況です。
お客様には大変ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
お客様のお声をできるだけ取り入れ、満足して頂けるよう、スタッフ同士話し合いを重ね、出来る限りの改善をしてまいります。

朝食へのご意見も多々頂戴しております。
お客様のご意見を参考にし、レストランスタッフ、フロントスタッフ、業者で日々話し合いを重ねております。
時間はかかりますが、お客様に満足して頂けるよう、出来るだけ改善をしてまいります。

この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】 ☆スタンダードプラン☆ 【大浴場完備】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

サービス3

投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月09日 11:56:44

部屋や廊下が臭かった。過去は喫煙可だった?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
サンロイヤルホテル 2016年04月04日 17:06:26

この度はサンロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様にご予約いただきましたお部屋は喫煙のシングルルームとなっておりました。
喫煙のフロア、客室はどうしてもおタバコの臭いが残ってしまいます。
お客様のご意見を受け、今以上にお客様に快適に過ごしていただけるよう、清掃スタッフともども精進してまいります。

この度はお忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
1泊無料朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

サービス3

投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月24日 08:53:53

翌日の仕事の都合と大浴場があるという理由で予約しました。
フロントの対応は良かったです。残念ながら朝食は全然ダメでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
サンロイヤルホテル 2016年04月02日 18:47:11

この度はサンロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

フロントの対応をお褒め頂きましてありがとうございます。
フロント一同、お客様のお言葉を励みに、さらに満足して頂けるよう日々精進してまいります。

また、朝食に関しましてはお客様のご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声に耳を傾け、スタッフ同士の話し合いの場を増やしながら、次回のご来館の際にはお客様に満足して頂けるよう、出来るところから改善してまいります。

ご多忙の中、貴重なご意見ならびにお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊無料朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス3

投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月14日 21:54:47

普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
サンロイヤルホテル 2016年04月02日 17:48:23

この度はサンロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご多忙の中、口コミへの書き込みを頂きまして誠にありがとうございます。
次回のご来館の際には普通が満足になるよう、スタッフ一同努めてまいります。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊無料朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス3

投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月11日 20:09:37

翌日の仕事の都合でインターに近いところという事と大浴場があるという理由で予約しましたが、部屋も古く、朝食も全然ダメでした。大浴場は公衆浴場ですが、全体的に暗い印象。次回の予約は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
サンロイヤルホテル 2016年04月02日 17:45:42

この度はサンロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回はお客様に快適なご宿泊をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
高松中央インターに近く、大浴場があるというのが当館のウリですが、満足していただくことが出来ず、心より反省しております。

朝食に関しましては、色々なお客様より賛否の声を頂いております。皆様に満足して頂けるよう、お客様のお声に耳を傾け、改善をしてまいります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊無料朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月13日 10:57:13

お世話になりました。
高速バス停から近く便利です。
朝食は無料ですが、和食を選択するとコーヒーを飲めません。
大浴場の1Fにはシャンプーやボディーソープがありません。
初めてのお客様には入浴前に案内してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年07月
サンロイヤルホテル 2016年04月02日 17:04:22

この度はサンロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

高速バスの高松中央インターからは徒歩約10分の距離でございます。
お荷物を持ちながらの移動は大変かと思いますが、高速バスご利用の際は是非とも当館にお越しくださいませ。

朝食は和食のバイキング形式に変わりました。
お飲み物も飲み放題となっておりますので、ご利用くださいませ。

大浴場の説明不足の件、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に、スタッフ一同、わかりやすい説明を徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊無料朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

サービス2

投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月04日 06:38:23

大浴場は良かったです。
7月利用で暑い日でしたが、エアコンが一階しかついていないのか不明ですが、エレベーターから6階の部屋に帰るまでがモワッとして暑すぎです。
空調調整が微妙でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
サンロイヤルホテル 2019年08月05日 19:21:22

この度はサンロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には、空調管理につきましてご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
当ホテルは節電のため、館内の一部はエアコンの使用を控えておりますが、お部屋に関しましては、8月1日より、チェックイン前に冷房を入れております。
空調調整に関しましては、お客様の声に耳を傾け、今後出来るだけ改善していけるよう努力いたします。
この度は口コミへの投稿、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちいたしております。

サービス2

toorutyanさんの サンロイヤルホテル のクチコミ

toorutyanさん [60代/男性] 2017年03月22日 08:52:50

朝食の開始が7時となっていたが、7時になってもオープンとならず、数人の列が出来てしまった。もう少し早い時間から朝食サービスを始めて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
サンロイヤルホテル 2017年03月22日 19:15:50

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

朝食に関して貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
ご指摘の通り、朝食の時間の繰り上げについて、お客様よりご要望いただいておりますが、現状におきましては、配膳・セッティングの関係上、午前7時より早く営業することは難しく、大変心苦しいのですが、ご意見は今後の参考にさせて頂きます。何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
この度は、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】 ☆スタンダードプラン☆ 【大浴場完備】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス2

投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 23:43:25

お風呂はよかったです。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
サンロイヤルホテル 2016年04月07日 22:47:26

この度はサンロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当館自慢の大浴場をお褒め頂き、大変うれしく存じます。
大浴場は深夜12時まで、翌朝は朝6時30分からご利用頂けます。
また、ご宿泊のお客様は無料でロイヤルルーム(サウナルーム)をご利用頂けます。

次回のご来館時には、お風呂以外のサービスにも満足して頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。

お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
(ネット予約限定)素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス2

投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月16日 23:46:07

私はこのホテルを数え切れない程使用していますが
いつも男性社員(支配人?)が初めてのような対応をしてきます・・・
これはどうなのでしょうか?わざとやってる?としか思えません。
お風呂ですが、滝の湯が故障しています。
もう何年もです。いつまで続けるつもりですか?
それからシャワーが熱湯です。その割に湯舟はぬるい・・・
あとせめてシャンプー・リンス・ボディソープくらいは
用意したらどうでしょうか?着替え場のドライヤーも
課金制。電球が切れまくっていたりと経費削減が随所に
見えるホテルですが、もっとお客様目線で経営をされては?
部屋も埃がたくさん見えます。改善して方が良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
(ネット予約限定)素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月13日 11:12:32

2回目の宿泊です。
テレビのリモコンに番組表ボタンがあるが、ボタンを押しても番組表を表示できません。
ロビーに番組表のコピーの準備もありません。
前回の宿泊時はホテルに戻ってルームキーを受け取る時に番組表のコピーを準備してくれていましたが
今回の宿泊時にはそれもありませんでした。
コピーを頼んで部屋に入ったが、いつまでたってもコピーが出来たと連絡がありませんでした。
大浴場のヘアドライヤーは20円で5分間の有料でした。
いまどきめずらしく、昔の民宿のようで驚きました。
出張で数多くのビジネスホテルに宿泊しますが、どこでも無料です。
チェックインの時に説明も無く、10円玉を用意して入浴に行かなかったので使用できません。
自転車の貸出しは便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年06月
サンロイヤルホテル 2016年04月02日 17:13:03

この度はサンロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

テレビの番組表はフロントにて、コピーをご用意しておりますので、そちらをお持ち頂くようになります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

大浴場のドライヤーは有料ですが、ご宿泊のお客様は、お部屋の方にドライヤーがございますので、そちらをご利用頂くようになります。
説明不足でご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

お客様の次回のご宿泊時には必ず満足して頂けるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊無料朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

55件中 41~55件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ