楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL GRAPHY NEZU(ホテルグラフィー根津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL GRAPHY NEZU(ホテルグラフィー根津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.00
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.14
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの HOTEL GRAPHY NEZU(ホテルグラフィー根津) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-19 14:24:13

古いコーポをリノベーションしたホテルでした。内装はおしゃれで清潔感もありましたが、セキュリティ面がかなり低く鍵はオートロックでない上に普通の鍵、それも人数分もなく不安ですし不便でした。。
スタッフの方々は感じは良かったですが、フロントで座っているのは問題ないとしても、お客様に海外の方々が多いからかもしれませんが、椅子に足をあげて座られている姿は、やはり印象はよく思えませんでした。。
設備面では洗面台の水詰まりがあったため、フロントの方に相談いたしましたが、前回の部屋の状況を確認されただけで、何の対応もなく、残念でした。。。こちらは何か簡単な対応で解決できたと思われます。
また、パジャマも無料で貸し出しがあると記載があったにもかかわらず、「不足しております」という返信。慌てて、近くの量販店に購入に行きました。。このような場合があるならば、その旨を記載していて、欲しかったです。
もう一つ、洗濯機を使用させていただきましたが、とにかくエラー続き。。すごく時間がかかってしまいました。。。
アイロンも借りてみましたが、アイロン台の真ん中あたりに金具の突起物があり、危険でもありますしあれでは衣服も傷んでしまいます。。
こんなに問題だらけがあるのも初めてで珍しく本当に驚きました。

もう少しは快適に過ごせるよう改善してほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
HOTEL GRAPHY NEZU(ホテルグラフィー根津) 2023-08-19 16:00:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます

セキュリティ面やスタッフの対応に関しまして、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
またパジャマの貸し出しに関しましても、当ホテルの一時的なパジャマの在庫不足によりお客様にパジャマの提供ができず大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、更なる向上に努めてまいります。
また次回、機会がございましたらお客様とお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアシアターキングルーム】