楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
美ら海オンザビーチMOTOBUのクチコミ・お客さまの声
総合2
とてもいいホテルです。コメントにより改善されることと思い書かせていただきます。3点あります。1.1階確約のプランが4階にカッテに変わっていました。荷物もあり、1階確約で安心ですしていましたが、何も説明なく変えられていました。せめて説明があってもいいのでは?2.シーリングファンのリモコンの電池が切れていた。リモコンを操作しようとしても、ウントモスントモしませんでした。手持ちの単3本で代用しました。3.部屋の鍵が開きませんでした。部屋の鍵を挿して回しても回りません。回そうと努力をしても、回りません。納戸もガチャガチャしました。そして、蚊に食われた時に開きました。以上です3点は改善してほしいです。いいホテルですし、大手ではてハイできないよさがあります。リピートしたいので、更なる改善を尾根します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から当施設にご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをお掛けし、またご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。今回はゴールデンウィークの繁忙期も過ぎ、お部屋に若干の余裕がございましたので最上階のご案内をさせていただきました。通常ですとチェックインの際にご案内させていただくのですが、今回は最終チェックイン19:00を過ぎてのご到着でしたのでキーボックスでのご案内となりお電話でのご説明の際にお伝えするべきところをお伝えできていなかったため、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。4階建の施設となりますが、エレベーターがございますのでお荷物は問題なく運んでいただけるかと思いますので、きちんとキーボックスのご案内をする際にお伝えするべきでございました。大変申し訳ございませんでした。シーリングファンのリモコンの電池が切れていたことにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがない様に最終チェックの際に再度確認を徹底して参りたいと思います。また客室の鍵につきましても、開き難かったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。海のすぐそばということもございますので、風がよく通り鍵穴も詰まりやすくなりますので、本来ならばきちんと定期的に確認・メンテナンスをするべきところが出来ておりませんでした。そのようなことが起こりうることもきちんと考慮し、今後はこのようなご指摘をいただく事の無い様に、メンテナンスを徹底して参りたいと思います。お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。たくさんのことに気付かせていただきましたこのご意見を無駄にすることのない様に気持ちを新たにスタッフ一同一丸となって、また帰ってきたいと感じていただけるような癒しの場所となるよう努力して参りたいと思います。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。ぜひまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 亀井
美ら海オンザビーチMOTOBU クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 美ら海オンザビーチMOTOBU のクチコミ
とてもいいホテルです。
コメントにより改善されることと思い書かせていただきます。
3点あります。
1.1階確約のプランが4階にカッテに変わっていました。
荷物もあり、1階確約で安心ですしていましたが、何も説明なく変えられていました。
せめて説明があってもいいのでは?
2.シーリングファンのリモコンの電池が切れていた。
リモコンを操作しようとしても、ウントモスントモしませんでした。
手持ちの単3本で代用しました。
3.部屋の鍵が開きませんでした。
部屋の鍵を挿して回しても回りません。
回そうと努力をしても、回りません。
納戸もガチャガチャしました。
そして、蚊に食われた時に開きました。
以上です3点は改善してほしいです。
いいホテルですし、大手ではてハイできないよさがあります。
リピートしたいので、更なる改善を尾根します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から当施設にご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをお掛けし、
またご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今回はゴールデンウィークの繁忙期も過ぎ、お部屋に若干の余裕がございましたので
最上階のご案内をさせていただきました。
通常ですとチェックインの際にご案内させていただくのですが、
今回は最終チェックイン19:00を過ぎてのご到着でしたのでキーボックスでのご案内となりお電話でのご説明の際にお伝えするべきところを
お伝えできていなかったため、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。
4階建の施設となりますが、エレベーターがございますのでお荷物は問題なく運んでいただけるかと思いますので、きちんとキーボックスのご案内をする際にお伝えするべきでございました。大変申し訳ございませんでした。
シーリングファンのリモコンの電池が切れていたことにつきましては、
誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがない様に最終チェックの際に再度確認を徹底して参りたいと思います。
また客室の鍵につきましても、開き難かったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
海のすぐそばということもございますので、風がよく通り鍵穴も詰まりやすくなりますので、本来ならばきちんと定期的に確認・メンテナンスをするべきところが出来ておりませんでした。そのようなことが起こりうることもきちんと考慮し、今後はこのようなご指摘をいただく事の無い様に、メンテナンスを徹底して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
たくさんのことに気付かせていただきましたこのご意見を無駄にすることのない様に
気持ちを新たにスタッフ一同一丸となって、また帰ってきたいと感じていただけるような癒しの場所となるよう努力して参りたいと思います。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
ぜひまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 亀井