楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

美ら海オンザビーチMOTOBU クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

美ら海オンザビーチMOTOBUのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.43
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.43
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 美ら海オンザビーチMOTOBU のクチコミ

投稿者さん 2022年07月23日 17:25:37

天気の悪い日で本来の海を楽しめなかったと思います。
レビューが良く楽しみにしていましたが、2DKのよくあるマンションをオシャレにリノベされていると思いました。
ただ、玄関のドアを開けてすぐ、信じられない臭い。子どもが入ってすぐ「臭い、、無理、、」と言いました(。´_`。)

臭いのもとは乾燥機を回した時にさらに強まりそこからだと思います。評価が良くここに泊まるために周り方を決めていたのですごく残念でした。帰って開けた荷物からも臭いがしました。。

見た目の衛生面は清潔でよかったですし、少しの晴れ間に泳いだ海では青い魚も見れて良かったと思います。長期宿泊向きだと思いました。
辛口ですいません。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
美ら海オンザビーチMOTOBU 2022年07月26日 15:15:06

この度はご家族でお楽しみにされていたご旅行が
残念な思い出になってしまったことを本当に心苦しく、申し訳なく思っております。ご宿泊頂いたお部屋の臭いですが、悪天候時や部屋の気密性の高さ故に突発的に出ることがあり、現在、排水管の調査と対策をしているところでございます。今後何か気になる点がございましたらご滞在中でもどうぞお気軽にお申し付け下さい。できる限りの対応を致します。おこがましいですが、またお越し頂けるチャンスがございましたら、この美しい海を眺めながら長期滞在でもお過ごし頂ければと思います。
ご評価頂いたお客様のお気持ちをしっかりと受け止め、改善してまいります。ありがとうございました。
美ら海オンザビーチMOTOBU 山城

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】27%OFF◇広々46平米◇ビーチ隣接!海風を感じるオーシャンビュールーム
ご利用のお部屋
【【2・3階】スタンダードコンドミニアム2LDK 2ベッド】

総合2

投稿者さんの 美ら海オンザビーチMOTOBU のクチコミ

投稿者さん 2017年05月10日 23:17:22

とてもいいホテルです。
コメントにより改善されることと思い書かせていただきます。
3点あります。

1.1階確約のプランが4階にカッテに変わっていました。
荷物もあり、1階確約で安心ですしていましたが、何も説明なく変えられていました。
せめて説明があってもいいのでは?

2.シーリングファンのリモコンの電池が切れていた。
リモコンを操作しようとしても、ウントモスントモしませんでした。
手持ちの単3本で代用しました。

3.部屋の鍵が開きませんでした。
部屋の鍵を挿して回しても回りません。
回そうと努力をしても、回りません。
納戸もガチャガチャしました。
そして、蚊に食われた時に開きました。


以上です3点は改善してほしいです。
いいホテルですし、大手ではてハイできないよさがあります。
リピートしたいので、更なる改善を尾根します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
美ら海オンザビーチMOTOBU 2017年05月14日 11:51:15

この度は数ある施設の中から当施設にご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをお掛けし、
またご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。

今回はゴールデンウィークの繁忙期も過ぎ、お部屋に若干の余裕がございましたので
最上階のご案内をさせていただきました。
通常ですとチェックインの際にご案内させていただくのですが、
今回は最終チェックイン19:00を過ぎてのご到着でしたのでキーボックスでのご案内となりお電話でのご説明の際にお伝えするべきところを
お伝えできていなかったため、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。
4階建の施設となりますが、エレベーターがございますのでお荷物は問題なく運んでいただけるかと思いますので、きちんとキーボックスのご案内をする際にお伝えするべきでございました。大変申し訳ございませんでした。

シーリングファンのリモコンの電池が切れていたことにつきましては、
誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがない様に最終チェックの際に再度確認を徹底して参りたいと思います。

また客室の鍵につきましても、開き難かったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
海のすぐそばということもございますので、風がよく通り鍵穴も詰まりやすくなりますので、本来ならばきちんと定期的に確認・メンテナンスをするべきところが出来ておりませんでした。そのようなことが起こりうることもきちんと考慮し、今後はこのようなご指摘をいただく事の無い様に、メンテナンスを徹底して参りたいと思います。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
たくさんのことに気付かせていただきましたこのご意見を無駄にすることのない様に
気持ちを新たにスタッフ一同一丸となって、また帰ってきたいと感じていただけるような癒しの場所となるよう努力して参りたいと思います。

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
ぜひまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 亀井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF★お部屋から見える海が絶景!! 全室オーシャンビュー★
ご利用のお部屋
【【1階】コンドミニアム2LDK 2ベッドルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ