楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート千葉のクチコミ・お客さまの声
総合3
・毎回思う事は受付が遅い。・フロントに朝はいたり、いなかったり、いると声を掛けられる。別に自動精算機があるのだからいなくてもいいし、声を掛けてほしくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルート千葉をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご指摘のご案内については、度々お待たせしながらのご案内となり申し訳ございません。スタッフ一同迅速かつ正確なご案内が出来るようサービス向上に努めて参ります。ご出発時の精算機についてでございますが、自動精算機の役割としてはフロントでのご案内等で混雑している際の補助設備とさせていただいており、基本的なご出発の確認はカウンターで行っております。ご到着時にご精算はお済ませ頂いた場合、お客様におかれましてはどちらのご出発でも差し支えはございませんので、ご意向に添える形でご利用頂ければと思います。以降もお見送りを含めカウンターでのご出発確認を進めて参りますが、お気づきの点がございました際はその旨フロントまでお申し付け頂ければと思います。お客様の次なるご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。サンルート千葉 佐瀬
ホテルサンルート千葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート千葉 のクチコミ
・毎回思う事は受付が遅い。
・フロントに朝はいたり、いなかったり、いると声を掛けられる。別に自動精算機があるのだからいなくてもいいし、声を掛けてほしくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルート千葉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘のご案内については、度々お待たせしながらのご案内となり申し訳ございません。スタッフ一同迅速かつ正確なご案内が出来るようサービス向上に努めて参ります。
ご出発時の精算機についてでございますが、自動精算機の役割としてはフロントでのご案内等で混雑している際の補助設備とさせていただいており、基本的なご出発の確認はカウンターで行っております。
ご到着時にご精算はお済ませ頂いた場合、お客様におかれましてはどちらのご出発でも差し支えはございませんので、ご意向に添える形でご利用頂ければと思います。以降もお見送りを含めカウンターでのご出発確認を進めて参りますが、お気づきの点がございました際はその旨フロントまでお申し付け頂ければと思います。
お客様の次なるご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
サンルート千葉 佐瀬