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ホテルサンルート千葉のクチコミ・お客さまの声
立地5
2泊させていただきました。部屋の清掃が丁寧で気持ちよく宿泊させていただきました。ただ残念なのはフロントスタッフのレベルの低さでした。フロントから「おかえりなさいませ」や「おはようございます」と声はしても、パソコン入力や下を見ながら作業されながら、言われてもあまり良い挨拶ではないな、と感じました。チェックインの際も手間取り事前に電話してプランは違うけど連泊ですと伝えても、急遽部屋をつくられ、連泊になっておらず、手間取り時間がかかりました。また公式予約のQRをこちらからだしたら、「公式のQRお持ちでしたか」と聞かれたり事前の準備があまりされてないと感じました。細かい事を言って申し訳ないとは思いますが、ながら挨拶ならしないほうがよいと感じました。清掃の方の挨拶はとてもよかったし、客室もきれいに清掃されていたので、結果はよかったと感じました。また今後も宿泊してこれからも常宿にしたいと思います。
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いつもホテルサンルート千葉をご利用下さり誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミ投稿をいただきありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容は共有させていただき今後のサービス改善へと努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルサンルート千葉
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2泊させていただきました。部屋の清掃が丁寧で気持ちよく宿泊させていただきました。ただ残念なのはフロントスタッフのレベルの低さでした。フロントから「おかえりなさいませ」や「おはようございます」と声はしても、パソコン入力や下を見ながら作業されながら、言われてもあまり良い挨拶ではないな、と感じました。チェックインの際も手間取り事前に電話してプランは違うけど連泊ですと伝えても、急遽部屋をつくられ、連泊になっておらず、手間取り時間がかかりました。また公式予約のQRをこちらからだしたら、「公式のQRお持ちでしたか」と聞かれたり事前の準備があまりされてないと感じました。
細かい事を言って申し訳ないとは思いますが、ながら挨拶ならしないほうがよいと感じました。
清掃の方の挨拶はとてもよかったし、客室もきれいに清掃されていたので、結果はよかったと感じました。
また今後も宿泊してこれからも常宿にしたいと思います。
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いつもホテルサンルート千葉をご利用下さり誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミ投稿をいただきありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
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お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
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