楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビザ手続きに1泊利用。まず残念だったのが、部屋のTVを点けると飛行機の映画やゲームサービスのような画面が出て、なんとなく映画を選択すると、50ドル支払いの文字が出た。驚いてBACKをクリックしたが、すでに課金されていた。ペイバービューであるという表示は一切事前に出なかった。普通のテレビを見るには別の入力ソースを選択しなければならず、しかも一度電源を落としてから再度点けるとまたペイパービュー画面に。これは非常にずるいと思った。このような品の無いシステムを作る経営者のやり方にあきれた。チェックアウト時に抗議したが受付の女の子にはどうすることもできず。気分が悪かった。部屋はシンガポールにしては広めだったが、設備は普通。湯沸しポットを設置し忘れており、トイレも掃除後の紙が流されていなかった。相当な額を取るにもかかわらず、国際標準的に見てお粗末。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラマダ バイ ウィンダム シンガポール アット ゾンシャン パーク のクチコミ
ビザ手続きに1泊利用。まず残念だったのが、部屋のTVを点けると飛行機の映画やゲームサービスのような画面が出て、なんとなく映画を選択すると、50ドル支払いの文字が出た。驚いてBACKをクリックしたが、すでに課金されていた。ペイバービューであるという表示は一切事前に出なかった。普通のテレビを見るには別の入力ソースを選択しなければならず、しかも一度電源を落としてから再度点けるとまたペイパービュー画面に。これは非常にずるいと思った。このような品の無いシステムを作る経営者のやり方にあきれた。チェックアウト時に抗議したが受付の女の子にはどうすることもできず。気分が悪かった。部屋はシンガポールにしては広めだったが、設備は普通。湯沸しポットを設置し忘れており、トイレも掃除後の紙が流されていなかった。相当な額を取るにもかかわらず、国際標準的に見てお粗末。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する