3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 臨海ホテル石津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月15日 01:31:52
-
汚い。不潔。
部屋に入ってまず驚いたのは、カーペットのシミと砂?泥?の跡(全体的に)。
靴かスリッパなしでは決して歩けません。
汚いソファーはいらないので、まずカーペットを張り替えていただきたい。
挙句の果てには、機械の調子が悪くフロントに連絡して来てもらったのですが、
従業員が土足でズカズカ部屋に入ってくる始末。
せめてスリッパはいて入って欲しい。
その不潔感から部屋の何もかもが信用できず、
湯船に浸かりたいが、掃除してるのな?とか、
壁にもたれようとも、汚れそうなど、
全く落ち着くことができませんでした。
あと、これは私の不注意もありますが、ベッドの角が丸くなく、
出っ張っていたため、何度も膝を打ちました。
私は2度とこのホテルに泊まることはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 臨海ホテル石津店 2012年06月19日 13:01:32
-
この度は臨海ホテル石津店をご利用頂き誠にありがとうございました。
洋風スタイルのホテルであるが故に、お客様にも下足でのご利用をお願いおります以上、どうしても汚れはいたしますが、日頃の清掃と抜本的な改装も執り行ってまいりますので、機会がありましたら、ぜひ再度のご利用をお願いする次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
担当:支配人
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード3,000円付き ビジネスプラン(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB(現金特価)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 臨海ホテル石津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月29日 22:14:55
-
まず、フロントの女性の対応が悪い。
次に部屋が汚い。
あとは朝食がまずい。
この程度ならもう少し安くてもよい。
まあ、他の人のコメントの言う通りでした。
【ご利用の宿泊プラン】
朝食付きシングルA 電車の人限定!!(冬得)
シングルA 電車の人限定!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 臨海ホテル石津店 2011年01月19日 07:05:42
-
この度は臨海ホテル石津店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、不快な気分にさせてしまい誠に申し訳ございません。
お食事やお部屋については改善を検討し、フロントの対応に於いては真摯に受け止め新たにサービスに当たっていきたいと存じます。
臨海ホテル石津店 担当:支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きシングルA 電車の人限定!!(冬得)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 電車の人限定!!】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 臨海ホテル石津店 のクチコミ
料金はリーズナブル。部屋(ユニットバス含む)はこの料金ならぜいたくは言えないと思います。
が、ベッドが・・・今まで泊まったどのホテルよりも悪い。マットレスのスプリングが肩もしくは腰に直撃し、痛くて眠れない。
手違いでマットレスの上の敷き布団を忘れているのでは?とも考えましたが、言うのもわずらわしいので掛け布団にくるまるように寝ました。同様の苦情ありませんか?
これさえ解決すれば、評価も上がるはず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
臨海ホテル石津店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご安眠いただけず、大変申し訳ございません。
確認致しましたところ、確かに表面の布地が劣化しており、クッション性が低下しておりました。
直ちに予備のマットレスと交換する様に致しましたので、是非次回ご宿泊の際はお試し下さいませ。
担当:支配人