楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーサイドホテル舞子ビラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーサイドホテル舞子ビラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.39
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.92
  • 食事4.39

部屋3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-24 19:16:15

チェックイン時から不満だらけ…
駐車場のアテンドにボキャブラリー不足…

入室後
グラスがダーティー、ドライヤーコードが無茶苦茶…
グラスを交換依頼! しかしグラスを持って来た女性スタッフは手に待っていた…
有り得ない(-.-) せめてトレンチか何か使用しましょう(-.-)
ダーティーなグラスを見てもらいましたが、薄暗い中でホコリがとの返答…
汚れや傷はホコリと表現…適当に接しているのかボキャブラリー不足なのか…
まずグラスの汚れを確認するには暗い中で下に向けて見てもわか
らないだろう…

会話の返答には多々、すいません!おそれいります
何に対しておそれいるのか知りたい!
当ホテルには、すいませんの接客用語が存在するのでしょうか?

チェックアウト時はおはようございますもなし…

お待たせ致しました。チェックイン時に支払っていたのだが、追加ございません。ありがとうございました無い…

スタッフの接客スキルが低いと感じた!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2012-09-28 20:27:55

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またチェックインからご滞在中、チェックアウトまでの間、大変不快な思いをさせてしまい申し訳けございませんでした。
もう一度スタッフの接客を改め、教育していく所存でございます。またのご宿泊お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【日にち限定】本館ツインシングルユース(喫煙)】