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シーサイドホテル舞子ビラ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時から不満だらけ…駐車場のアテンドにボキャブラリー不足…入室後グラスがダーティー、ドライヤーコードが無茶苦茶…グラスを交換依頼! しかしグラスを持って来た女性スタッフは手に待っていた…有り得ない(-.-) せめてトレンチか何か使用しましょう(-.-)ダーティーなグラスを見てもらいましたが、薄暗い中でホコリがとの返答…汚れや傷はホコリと表現…適当に接しているのかボキャブラリー不足なのか…まずグラスの汚れを確認するには暗い中で下に向けて見てもわからないだろう…会話の返答には多々、すいません!おそれいります何に対しておそれいるのか知りたい!当ホテルには、すいませんの接客用語が存在するのでしょうか?チェックアウト時はおはようございますもなし…お待たせ致しました。チェックイン時に支払っていたのだが、追加ございません。ありがとうございました無い…スタッフの接客スキルが低いと感じた!
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またチェックインからご滞在中、チェックアウトまでの間、大変不快な思いをさせてしまい申し訳けございませんでした。もう一度スタッフの接客を改め、教育していく所存でございます。またのご宿泊お待ち申し上げております。
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投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ
チェックイン時から不満だらけ…
駐車場のアテンドにボキャブラリー不足…
入室後
グラスがダーティー、ドライヤーコードが無茶苦茶…
グラスを交換依頼! しかしグラスを持って来た女性スタッフは手に待っていた…
有り得ない(-.-) せめてトレンチか何か使用しましょう(-.-)
ダーティーなグラスを見てもらいましたが、薄暗い中でホコリがとの返答…
汚れや傷はホコリと表現…適当に接しているのかボキャブラリー不足なのか…
まずグラスの汚れを確認するには暗い中で下に向けて見てもわか
らないだろう…
会話の返答には多々、すいません!おそれいります
何に対しておそれいるのか知りたい!
当ホテルには、すいませんの接客用語が存在するのでしょうか?
チェックアウト時はおはようございますもなし…
お待たせ致しました。チェックイン時に支払っていたのだが、追加ございません。ありがとうございました無い…
スタッフの接客スキルが低いと感じた!
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またチェックインからご滞在中、チェックアウトまでの間、大変不快な思いをさせてしまい申し訳けございませんでした。
もう一度スタッフの接客を改め、教育していく所存でございます。またのご宿泊お待ち申し上げております。