楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーサイドホテル舞子ビラ神戸のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3回目の利用でした。夜に風呂に湯を張ろうとしたところ、ほとんど「水に近い温度の湯」しか出ませんでした。仕方なく有料の風呂へ行きましたが、翌朝フロントでその旨を伝えたところ、「大変申し訳ございませんでした」という一言で済まされてしまいました。対応したのが若い女性でしたのでキツイ事は言いませんでしたが、「30年前の中国のホテルを思い出しました」。満室だからかもしれませんが、湯が出ないホテルは○○です。他がすべてよかっただけに残念でした。翌朝はちゃんと「暖かい湯」が出ましたので、原因は明らかです。対応された女性も特に驚いた様子が無かったことから判断するに、「いつものこと」なのでしょうね。1人当たり1万円以上の宿泊費を払って泊まったのに湯が出ないとは、顧客本位の経営方針なのかを疑わざる得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。ご宿泊頂きましたお部屋で、お湯が出なったことにつきまして多大なご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。また、チェックアウト時の従業員の応対につきましても、お客様のお声に寄り添えないものであり、お客様に不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、このような不始末を引き起こすことのないよう、清掃時におけるチェックを徹底させていただく所存でございます。お客様に満足して気持ち良くお帰り頂けるようにスタッフ一同努めて参りますのでご寛容賜りますよう宜しくお願い申し上げます。今後共、お引き立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ
3回目の利用でした。夜に風呂に湯を張ろうとしたところ、ほとんど「水に近い温度の湯」しか出ませんでした。仕方なく有料の風呂へ行きましたが、翌朝フロントでその旨を伝えたところ、「大変申し訳ございませんでした」という一言で済まされてしまいました。
対応したのが若い女性でしたのでキツイ事は言いませんでしたが、「30年前の中国のホテルを思い出しました」。満室だからかもしれませんが、湯が出ないホテルは○○です。
他がすべてよかっただけに残念でした。
翌朝はちゃんと「暖かい湯」が出ましたので、原因は明らかです。
対応された女性も特に驚いた様子が無かったことから判断するに、「いつものこと」なのでしょうね。1人当たり1万円以上の宿泊費を払って泊まったのに湯が出ないとは、顧客本位の経営方針なのかを疑わざる得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きましたお部屋で、お湯が出なったことにつきまして多大なご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。また、チェックアウト時の従業員の応対につきましても、お客様のお声に寄り添えないものであり、お客様に不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような不始末を引き起こすことのないよう、清掃時におけるチェックを徹底させていただく所存でございます。お客様に満足して気持ち良くお帰り頂けるようにスタッフ一同努めて参りますのでご寛容賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
今後共、お引き立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。