楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーサイドホテル舞子ビラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーサイドホテル舞子ビラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.38
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.91
  • 食事4.42

立地5

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-23 16:49:06

3回目の利用でした。夜に風呂に湯を張ろうとしたところ、ほとんど「水に近い温度の湯」しか出ませんでした。仕方なく有料の風呂へ行きましたが、翌朝フロントでその旨を伝えたところ、「大変申し訳ございませんでした」という一言で済まされてしまいました。

対応したのが若い女性でしたのでキツイ事は言いませんでしたが、「30年前の中国のホテルを思い出しました」。満室だからかもしれませんが、湯が出ないホテルは○○です。
他がすべてよかっただけに残念でした。

翌朝はちゃんと「暖かい湯」が出ましたので、原因は明らかです。

対応された女性も特に驚いた様子が無かったことから判断するに、「いつものこと」なのでしょうね。1人当たり1万円以上の宿泊費を払って泊まったのに湯が出ないとは、顧客本位の経営方針なのかを疑わざる得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2013-12-24 19:13:48

この度はシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きましたお部屋で、お湯が出なったことにつきまして多大なご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。また、チェックアウト時の従業員の応対につきましても、お客様のお声に寄り添えないものであり、お客様に不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような不始末を引き起こすことのないよう、清掃時におけるチェックを徹底させていただく所存でございます。お客様に満足して気持ち良くお帰り頂けるようにスタッフ一同努めて参りますのでご寛容賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
今後共、お引き立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『冬のリーズナブル・リゾート』 ★朝食付き★ Toku・tokuウインター 【冬得 ファミリー】
ご利用のお部屋
【【室数限定】本館和洋室(喫煙)】