楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーサイドホテル舞子ビラ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
残念ながら景色の無い本館の431号室(窓の外はクーリングタワー)に最初に案内されました。今までで最低の部屋でした。何故こんなと思いましたが、3時間ぐらい過ぎてネットで予約を確認したところ緑風館で予約を確認してフロントにクレームを入れました。431号室から1331号室に変更していただきました。以前一度禁煙ルームの空きが無く、喫煙で予約しましたが、グレードアップした禁煙ルームに案内していただきました。凄い違いですね。また朝食もバイキングの内容(非常にグレードが高い)と比して和定食は貧弱、おかずの品数も少なくガッカリしました。(大阪シティプラザホテルの1/3ぐらいでした。)総支配人様宛に同様の内容をメールさせていただきました。クレーム内容の確認とお詫び?の電話をいただきましたが、形式的な感じでした。総支配人(最高責任者様)に伝わっているのでしょうか?通常ビジネスでは利用できないハイクラスの素晴らしいホテルです。コロナの影響は大きいと思いますが、良質なサービスを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘の点は総支配人も伝わっております良質なサービスを提供出来る様スタッフ一同で精進してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ
残念ながら景色の無い本館の431号室(窓の外はクーリングタワー)に最初に案内されました。今までで最低の部屋でした。
何故こんなと思いましたが、3時間ぐらい過ぎてネットで予約を確認したところ緑風館で予約を確認してフロントにクレームを入れました。431号室から1331号室に変更していただきました。以前一度禁煙ルームの空きが無く、喫煙で予約しましたが、グレードアップした禁煙ルームに案内していただきました。凄い違いですね。
また朝食もバイキングの内容(非常にグレードが高い)と比して和定食は貧弱、おかずの品数も少なくガッカリしました。(大阪シティプラザホテルの1/3ぐらいでした。)
総支配人様宛に同様の内容をメールさせていただきました。クレーム内容の確認とお詫び?の電話をいただきましたが、形式的な感じでした。総支配人(最高責任者様)に伝わっているのでしょうか?
通常ビジネスでは利用できないハイクラスの素晴らしいホテルです。コロナの影響は大きいと思いますが、良質なサービスを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の点は総支配人も伝わっております
良質なサービスを提供出来る様スタッフ一同で精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております