楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーサイドホテル舞子ビラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーサイドホテル舞子ビラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.38
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.89
  • 食事4.34

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-15 13:31:06

過去数回の宿泊をしていますが今回異常な不快感で憤りを抑えきれなかったので投稿します。
コロナの対策で理解はしていましたが、朝食がバイキングでなかったことで会場の入場制限があり10時までの食事時間に対し9時30分の指定。ここまでは問題ないのですが、いざ
会場に向かうと入口で待機の指示があり15分後に入場 会場内はソーシャルディスタンスとはいえガラガラの状況でした。待機させる状況ではないと感じました。また席(人数の関係で2テーブル)に案内され和食洋食の選択を用紙に記入して待っていました。片方のテーブルは早々に料理等が届き問題はなかったのですが、もう一方では怒りを感じる程の状況になりました。10分以上待たされたあげくに、後から入場してきたグループ(隣に席)に料理が早々と配られてきました。この時点で水すら出てきていません。隣のグループに配られたものの内容が私どもが間違いなく依頼した内容でした。隣の方も首をひねる状況だったと
思われます。チェックアウト時間を気にしながらゆっくり食事する時間もなく非常に残念でした。(声を荒げる程で申し訳なかったです。)
テーブルに席番が振られていて和洋の選択を記入しているにも関わらず間違いが起こるような管理システムはどうなんでしょうか。期間限定でしょうが改善の余地がおおいにあると思います。(改善しないでしょうが。)
バイキングのほうが楽でしょうね、空いた皿をさげるだけなので従業員さんの負担が少なく不慣れなオーダー確認もありませんから。
また、チェックアウト時に追加の食事の数量を間違えていてびっくりしました。金額だけを
聞いて精算しようとしたところ妻が間違いにきずきました。危うく支払うとこでした。
ながながと書きましたが今回の対応は最悪でした。
貴社レベルのホテルがこのようでは期待してくる他のお客さんががっかりします。
次回があれば期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2020-08-28 04:18:23

この度はシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご利用頂き誠にありがとうございます
折角ご利用頂いたにもかかわらずお食事での対応で大変、不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございません
サービススキルを上げご満足頂けるように努力する所存でございます
貴重なご意見 誠にありがとうございます

ご利用の宿泊プラン
【早海峡28☆朝食付】明石海峡大橋を眺める爽やかなレストラン☆和・洋から選べる朝食♪さき楽
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆(27平米)〔禁煙〕本館 ブリッジビュー】