楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーサイドホテル舞子ビラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーサイドホテル舞子ビラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.38
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.89
  • 食事4.34

設備・アメニティ3

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-19 17:53:47

2020年8月17日に娘と2人で宿泊しました。ブリッジビューの部屋だったので、海を行きかう船や明石海峡大橋、対岸の淡路SAの観覧車のライトアップも見えて、とてもきれいでした。大浴場が改装されたばかりということで設備面ではととてもきれいだったのですが、宿泊者でも別料金で500円必要ということをチェックインの時に知ってびっくりしました。サイトのどこかに記載されていたのでしょうか?気づきませんでしたが。温泉ではないのに有料にするのなら、露天風呂が欲しいなあと思いました。大浴場1個だけでは満足度がありせんでした。夕食は値段相応のフルコースだった気がしますが、朝食はスタッフの動きが大変醜い物でした。10人以上のスタッフがいるのに、統制がとれておらず、それぞれがバタバタしている感じでした。リーダーの方がうまく指示をだせていないのではないかと思いました。私達は席に案内されてから10分もの間、放置。こちらから声をかけるまで、水も持ってこなければ、何の説明もなし。他のテーブルの上には、片づけられないままの食器が山ずみになっていたり。あっちこっちでイライラしているお客様が見受けられました。バイキング形式にできなくて大変だとは思いますが、それぞれのスタッフの分担を決めてスムーズに流れるように接客を改善すべきだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2020-09-01 02:47:33

この度はシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご利用頂き誠にありがとうございます
せっかくご利用頂いたにも関わらず朝食にて大変不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございません
一つ一つ改善を行いご満足いただけるように努力する所存です
大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【2食付】◆洋食◆明石海峡大橋と愉しむ“美食”♪神戸マイスター厳選食材と使用したフレンチディナー
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆(27平米)〔禁煙〕本館 ブリッジビュー】