楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーサイドホテル舞子ビラ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2021年9月6日から3泊お世話になりました。到着した時の女性のフロントの方、とてもホテルマンとは思えないお粗末な対応でした。大浴場を楽しみにしていました。温泉でもないのに、宿泊しているのに、別途500円支払わないといけなくて、その上大浴場までとても遠い。1日目、冷製パスタを注文しましたが、味がしなかったです。主人のうな重はまぁまぁでした。ホテルで食事をするのはやめました。まわりには、コンビニもなく、レストランもなく、とても不便でした。コロナで無料送迎もされていなかったので、アクセスもイマイチよくはありません。お部屋は、収納がなく不便で狭かったです。3泊しましたので、ゆっくりするために泊まりました。「Don't disturb」と表示を出し、そっとお部屋の掃除の案内をポスティングしてくださっていました。にもかかわらず、12時過ぎにフロントから電話があり、「お掃除はどうしましょうか?」と。起きていたからよかったものの、そっとしておいてほしく、掃除などどちらでもよいこちらの「ゆくりしたい」という希望をぶち壊すようなご都合主義の電話は迷惑です。浜のほうへ昇降するエレベーターの出口(1階)を出た所、トイレの臭いが不快でした。チェックアウトの際、入浴の際のフロントマンの方の対応は気持ちが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシーサイドホテル舞子ビラをご利用いただき、誠にありがとうございます。まず、今回のご滞在においてご不便ご不快な思いをさせてしまいましたことを誠に申し訳なく思っており、今後お客様への細かな配慮に努めて参ります。ご要望やご不便をお感じになられた際は、ご遠慮なくお声掛けいただければと思います。また、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指して今後の改善に役立てて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ
2021年9月6日から3泊お世話になりました。
到着した時の女性のフロントの方、とてもホテルマンとは思えないお粗末な対応でした。
大浴場を楽しみにしていました。
温泉でもないのに、宿泊しているのに、別途500円支払わないといけなくて、その上大浴場までとても遠い。
1日目、冷製パスタを注文しましたが、味がしなかったです。主人のうな重はまぁまぁでした。
ホテルで食事をするのはやめました。
まわりには、コンビニもなく、レストランもなく、とても不便でした。
コロナで無料送迎もされていなかったので、アクセスもイマイチよくはありません。
お部屋は、収納がなく不便で狭かったです。
3泊しましたので、ゆっくりするために泊まりました。「Don't disturb」と表示を出し、そっとお部屋の掃除の案内をポスティングしてくださっていました。にもかかわらず、12時過ぎにフロントから電話があり、「お掃除はどうしましょうか?」と。起きていたからよかったものの、そっとしておいてほしく、掃除などどちらでもよいこちらの「ゆくりしたい」という希望をぶち壊すようなご都合主義の電話は迷惑です。
浜のほうへ昇降するエレベーターの出口(1階)を出た所、トイレの臭いが不快でした。
チェックアウトの際、入浴の際のフロントマンの方の対応は気持ちが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシーサイドホテル舞子ビラをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず、今回のご滞在においてご不便ご不快な思いをさせてしまいましたことを誠に申し訳なく思っており、今後お客様への細かな配慮に努めて参ります。ご要望やご不便をお感じになられた際は、ご遠慮なくお声掛けいただければと思います。
また、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指して今後の改善に役立てて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。