楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーサイドホテル舞子ビラ神戸のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時からフロントの方の手際が悪いのかカードを受けとる迄に10分近く待たされました。しかもフロント係は笑顔なしで無愛想、他の方の口コミにも書かれていましたが 本当に接客マナーがなされていないと思いました。部屋に入ったら バスタオルが雑に畳まれていたのにも驚きました。朝食時、お皿にもお茶碗にもまだ入っているのに さっさと引き上げようとされました。これから改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ
チェックイン時からフロントの方の手際が悪いのかカードを受けとる迄に10分近く待たされました。しかもフロント係は笑顔なしで無愛想、他の方の口コミにも書かれていましたが 本当に接客マナーがなされていないと思いました。
部屋に入ったら バスタオルが雑に畳まれていたのにも驚きました。
朝食時、お皿にもお茶碗にもまだ入っているのに さっさと引き上げようとされました。
これから改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する