楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーサイドホテル舞子ビラ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
明石海峡大橋の景色はよかったです。あとは大浴場は良かったけど、床が少し滑ります。利用者さんの民度は低く、風呂で泳いでる大人がいて唖然としました。その他は少しも褒められたものではないです。まず夕食の有栖川さん。17時に予約して、時間ちょうどに行ったら準備中の札が…。あれ?と思いつつ中に入ると受付にも人はおらず、渋々すみません。と入口から声を掛けると中から黒服の女性が出てこられたので、予約してる旨と名前を伝えると、少々お待ちくださいの一言。いやいや、もう時間過ぎてるやろと思いつつ待ってると次は着物の女性が登場。またお名前は?と。なぜまた名乗らないといけないのか?そちらで共有できないのか?食事の予約を17時から受け付けてるなら開店時間は厳守するのが普通と思いますが。他にも色々ありますが、総じて言うと店構えだけは立派。最悪でした。部屋は外の音が部屋の中まで聞こえてきて、快眠とはいきません。お風呂で使うボディータオルや泡だてスポンジもない。何で身体を洗えというのでしょう?ビジネスホテルでもそれくらいは置いてくれてます。スタッフさんの対応は良い人も居るにはいるが、全体的には残念な方が多いです。中でもガッカリなのはチェックアウトのスタッフさん。目の前に来てから慌てて対応。視界に入ってると思いますが。最後も、ありがとうございました。や、いってらっしゃいませ。ではなく、お願いしますと言われて御礼や出発の言葉は一言もなし。私は何をお願いされたんでしょう。バックヤードから出てくるスタッフさんは挨拶もしませんし、どんな教育をされてるのでしょうか?自分もビジネスホテルで働いているので、朝の忙しさは重々承知しておりますが、ここのスタッフさんはフロントも朝食のスタッフさんの自分たちの業務が1番でお客様対応は後回しの印象が強いです。口コミも評価の悪い人の投稿は一切お返事もしてませんし。色々と勉強させてもらいたい気持ちとリフレッシュしようという気持ちで宿泊を心待ちにして訪れましたが、反面教師にしかならず、残念な宿泊に終わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはシーサイドホテル舞子ビラ神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながらせっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を全部署で共有させていただき、サービス改善できるよう指導して参ります。これに懲りず、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ちしております。宿泊フロント
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 クチコミ一覧へ
西鉄イン小倉(福岡県)
3.0
投稿日:2024-06-10 23:03:41
投稿日:2024-06-10 23:02:50
京王プレリアホテル札幌(北海道)
4.0
投稿日:2024-01-21 17:13:06
イマジンホテル&リゾート函館(北海道)
5.0
投稿日:2024-01-21 17:03:04
シーサイドホテル舞子ビラ神戸(兵庫県)
2.0
投稿日:2023-07-02 16:19:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
みち09237051さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ
明石海峡大橋の景色はよかったです。
あとは大浴場は良かったけど、床が少し滑ります。利用者さんの民度は低く、風呂で泳いでる大人がいて唖然としました。
その他は少しも褒められたものではないです。
まず夕食の有栖川さん。17時に予約して、時間ちょうどに行ったら準備中の札が…。あれ?と思いつつ中に入ると受付にも人はおらず、渋々すみません。と入口から声を掛けると中から黒服の女性が出てこられたので、予約してる旨と名前を伝えると、少々お待ちくださいの一言。いやいや、もう時間過ぎてるやろと思いつつ待ってると次は着物の女性が登場。またお名前は?と。なぜまた名乗らないといけないのか?そちらで共有できないのか?食事の予約を17時から受け付けてるなら開店時間は厳守するのが普通と思いますが。他にも色々ありますが、総じて言うと店構えだけは立派。最悪でした。
部屋は外の音が部屋の中まで聞こえてきて、快眠とはいきません。お風呂で使うボディータオルや泡だてスポンジもない。何で身体を洗えというのでしょう?ビジネスホテルでもそれくらいは置いてくれてます。
スタッフさんの対応は良い人も居るにはいるが、全体的には残念な方が多いです。中でもガッカリなのはチェックアウトのスタッフさん。目の前に来てから慌てて対応。視界に入ってると思いますが。最後も、ありがとうございました。や、いってらっしゃいませ。ではなく、お願いしますと言われて御礼や出発の言葉は一言もなし。私は何をお願いされたんでしょう。
バックヤードから出てくるスタッフさんは挨拶もしませんし、どんな教育をされてるのでしょうか?
自分もビジネスホテルで働いているので、朝の忙しさは重々承知しておりますが、ここのスタッフさんはフロントも朝食のスタッフさんの自分たちの業務が1番でお客様対応は後回しの印象が強いです。口コミも評価の悪い人の投稿は一切お返事もしてませんし。
色々と勉強させてもらいたい気持ちとリフレッシュしようという気持ちで宿泊を心待ちにして訪れましたが、反面教師にしかならず、残念な宿泊に終わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはシーサイドホテル舞子ビラ神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながらせっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を全部署で共有させていただき、サービス改善できるよう指導して参ります。
これに懲りず、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊フロント