楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーサイドホテル舞子ビラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーサイドホテル舞子ビラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.38
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.89
  • 食事4.34

風呂4

投稿者さんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-28 14:36:50

10月の3連休の宿泊で渋滞に巻き込まれ夜9時過ぎのチェックインでした。
その際、荷物が多いからと台車を借りに行ったら、自分で運んで下さい、との事。
車寄せで荷物を降ろし、旦那に車を止めに行ってもらっている間に
ベビーカーと台車と2つを一生懸命おしてフロントの前まで行っても、フロントの男の人は見ているだけ。
淡々とレジカードへの記入を言われました。
その対応の悪さに、ビックリでした。

朝食についてですが、1泊目の朝食は、朝食会場横の椅子に腰掛けていると前から順に呼んでもらえましたが、2泊目の朝は、朝食会場の入り口横に名前を書かないといけなく、知らなかったのでかなり長い間並んでしまいました。後ろに並んでいた人たちも2泊していたようで、名前を書くことに気づいていませんでした。


おまけに朝食のスタッフが足りないのか、下げ物が追いつかず席は空いているのに入れず・・・。

宴会のマネージャーみたいな人は、外からその様子を見ているだけでした。

フロントで満室に近い状態の為、朝食が込むかも、と案内させるなら宴会スタッフも増やすべきだとおもいます。

それ以外の、スタッフの対応は良かったです。

ただ、宿泊料金から考えると、コストパフォーマンスは低いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2010-10-29 20:53:57

この度は、当ホテルのご利用ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。今後このような事が無い様努力してまります。
次回のお客様のご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】★バイキング宿泊プラン1泊朝食付き★
ご利用のお部屋
【ツインルーム 眺望 海側】