楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーサイドホテル舞子ビラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーサイドホテル舞子ビラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.38
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.90
  • 食事4.34

風呂3

げーりーいいべやさんの シーサイドホテル舞子ビラ神戸 のクチコミ

げーりーいいべやさん [40代/男性] 2011-08-23 16:52:46

正直、ホテルに関しての苦情はありません。斜めに進むエレベーターなど、淡路大橋の景色などを楽しめたので、ホテル総合評価としては3~4とさせていただきたいのですが、ホテル内の施設なので、合算で評価1とさせていただきます。
到着したのが夜遅くなってしまい、そこまで移動で夕食をとっていなかったので、開いてると言うことで、最上階にありますラウンジに22時10分に入りました。22時30分がオーダーストップと言われ、とりあえずカクテルなどを注文したのですが、その際に食べ物を一生懸命考えていた友人からひったくるようにメニューを下げ、乱暴にその他のメニューも下げていきました。その時点でむかっときたのですが、さらに、22時25分(携帯の時計は電子時計にしているので間違いない)に食べ物オーダーしたいのだけど?と話すと、『もうだめです』という返事。隣のテーブルから何か注文され、それには応えているのに、うちらは『ダメ』という。全くもって信じられない対応だった。オーダーストップの時間よりも前に注文なのに、ダメってどういうことでしょう?始めに22時30分がオーダーストップと言ったのは店側です。結局、舞子駅まで行き、『なんでここまできて、しかもちゃんと食事に行ったのにコンビニ弁当なんだ・・・』という哀しい状況でした。せっかくの旅行を台無しにされてしまったため、そのラウンジには、出来れば責任を取って欲しい気分です。
1,オーダーストップより前に注文したのに断られた
2,メニューの下げ方があまりにも乱暴(泣きそうだった)
3,隣のテーブルへの対応との差が激しい(隣の客は宿泊客じゃないことは確認している)
これは大問題だと思います。ホテルが悪いのではなく、テナントの問題ですが、ホテルの品位にも係わってくると思います。大事な旅行を台無しにされたので、誠意ある対応を望みます。次回、あるかわかりませんが、同じことされたが暴れるな、きっと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 2011-08-28 18:00:31

この度は、ご利用頂いたにもかかわらず、大変不愉快な思いをお掛けしまして心よりお詫び申し上げます。
スタッフの再教育を徹底し、次回のご来館時は必ずご満足のいくサービスを行う事に努めさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
2つのベッドがくっついた☆ハリウッドツインルーム カップルプラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン ルーム【海側】】
げーりーいいべやさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ